この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート 羽生ありさ
女優さんと二人でイク旅行企画!旅行作品の撮影経験がないという羽生ありさくん。そんな彼女がどんなHをするかを思うと、期待もチ○ポ汁も湧きまくり!プライベートでHをしないと語るありさくんでしたが、旅館に着くなりエロモード全開でチ○ポを求めてきて…。地方旅情が醸し出すドスケベ変態女の本性をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 作品のテーマを楽しむなら高評価できる内容
    待ち合わせ?車で移動?到着して部屋でH?温泉・食事?ボディコンに着替えてF 一緒にシャワー?布団でH?温泉?朝温泉の流れ 高く評価できるのは女優さんの魅力が伝わるように撮っているところ アングルも良く、セリフではなく普段の会話みたいなものが楽しめます。 女優さんも30歳で指示されなくてもセクシーに見えるポーズを決めてくれるので 見ていて飽きません。 悪い点は男優さんからのHへのアプローチがまったく無いところです。 女性リードのHが繰り返されます。 温泉に連れてきてやったんだから楽しませろ的な態度でふんぞり返って腰を振るだけなので女優さんも興奮することなく冷静な顔のまま「気持ちいい」としか言いません。 Hに激しさが無いというダメ出しが多いですが防音されていない旅館の部屋ですと この程度だと思います。 ラブホで撮るAVと同じ感覚で見過ぎじゃないかな がっつき過ぎもどうかと思いますがこの作品に高評価が付かないのは 男優のやる気の無さにあると思いますね。