この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の匂い
柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 本物JCと見間違うリアルさ。
    最近「みなともも」として活動している、私の中で一押しの女優さんです。 ロリ属性の方には堪らない体型、地味さはありますが本当のJCと見間違えるぐらいの顔立ちはとても良いです。 またストーリーの中で、バトミントンの試合風景やピアノ発表会などの演出が「本当にJCかも…。」と錯覚してしまうリアルさがあります。
  • SODにしては珍しくリアリティーがある
    いいディレクターですね きちんと作品中で世界観が出ています 他のディレクターにも見習って欲しい
  • ファンタジーとしてリアル
    この手の「無理矢理な設定モノ」にしては、素晴らしくリアルな演出だと思う。
  • 父と娘の偏狂な性生活
    早乙女らぶ扮する娘と父の偏狂な性生活。 娘は当たり前のように父の精液を食事やデザートにかけ、風呂場では飲みたがる。 なかなか目の付けどころの良い設定。 女優もはまり役でリアリティーもまずまず。 欲を言えば食ザー前のフェラ抜きのセーラー服姿のシーンが編集されていたことは惜しかった。 運動会や合唱コンクール、プールの場面が挿入されているが、それに纏わる野外プレイ的なところもあって良かったと思う。
  • 変質的な父娘
    早乙女らぶちゃん、めちゃめちゃハマリ役で可愛いです。普段の外見は仲の良い父子家庭で、自宅ではアブノーマルな関係という設定に良く合っています。無理なランドセル小●生のような設定でないのも嬉しい。しかし精飲にこだわり過ぎなので、もっと娘の体を責めてくれ!