この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 生まれて初めての中出し性交 初川みなみ
【遂に初川みなみが中出し解禁!ナマ快感に異常反応オーガズム】人生初の生チ○ポSEXにデビュー以来のドキドキ緊張!!じっくり挿入されると未知の感触にビクビク…さらに生亀頭で膣内こねくりまわされガチ痙攣!!そしてヒクヒクマ○コに注ぎ込まれる熱々ザーメンのドクドク感にビックリ絶頂!!≪ノーカットSEX・デカ尻バック中出し・連続ぶっこみ精液オナニー・イキまくり中出し3P≫生ハメ解禁スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 65(10件のコメント)
  • もう6年目かぁ~笑
    みなみちゃんのデビュー作以来、久しぶりに見ました。 5年の月日が経って、相変わらずの可愛らしさですが、歳相応のオンナらしさとエロさが加わって、色々苦難を乗り越えてきたんだなぁと勝手に推測してしまいました笑。 昨今、巨乳ブームのAV業界で、女優の浮き沈みが激しいですが、みなみちゃんには地味に今後も活躍してほしいと願っています!
  • 素晴らし中出し。
    みなみちゃんからわ想像できないくらいエロい作品ですね。ゴムをなげすて生での中にザーメンを注入されおま〇こから大量に流れでるザーメン。おま〇このまわりをザーメンまみれにしての笑顔。挿入されてのあまりの生が気持ちいいのか大量の潮ふき。 沢山のち〇ぽに囲まれての嬉しそうにしゃぶりつくフェラチオ。みなみちゃん最高に抜けましたよ
  • 桃尻アナル満載
    久々のはっつとうさぴょん監督なので、当然桃尻とアナルをたっぷり拝めるかと期待してました。 結果 はっつのぷりぷりのお尻と割れ目の奥に潜むアナルをたっぷりと堪能出来ました♪ デビューから5年、そこいらのアイドルより可愛いはっつのお尻の穴を見続ける幸せ…各作品で数えきれないくらい発射してきましたが、今作はベスト5に入れてもいいかなと思いますが、欲を言うと騎乗位でのモザイク処理とアナルアップ時のライティングをもうちょい明るくして欲しかったです。
  • エロさと可愛さは底なし
    まず、オナニーでのニーハイストッキング、3Pでの白リボンツインテールは可愛さの格が違う、さすがはっつ。ゴム無しでの快感に喘ぐ姿と痙攣やエビ反りもかなりリアルだし、騎乗位の腰振りもキュート。余計な演出無しでSEXで純粋に感じまくる姿は抜群にエロい。そしてオナニー&集団フェラでの膣内大量中出し。秋山祥子作品で観たときも衝撃的だったが、それ以来のキャスティング的なインパクト。吐き出すように放たれた大量の精子を膣内に受け入れ、メレンゲになるまでバイブオナニーでかき混ぜる、これをあの初川みなみちゃんが事も無げにヤルわけだから、なんてエロいんだ。 このキャリアで最高傑作更新とも言える作品。彼女の底無しの魅力とシンプルで可愛いエロさが充満した名作。
  • ポニーテール・ツインテールはっつがかわいい
    赤ちゃんできたら責任取ってくれますか?のくだりが面白かったしめちゃかわいかった。 撮影でもプライベートでも一度もない、人生初めての生チ●ポ挿入。 違いを実感したようで、初め緊張の面持ちから快感の表情に変わってた。
  • 初中出し
    この頃レンタル本数も少なく人気なのに中々借りれない状況でしたが今回は大盤振る舞ですね 流石っす
  • 中出し解禁
    とてつもなく美人で、スタイルも抜群!文句のつけようのないカラダです。 初めはゴム付きで挿入し、途中からゴムを外し生の感触を楽しみます。男も女も気持ち良くなるためにゴムは捨ててすべて生でやって欲しいです!
  • 今更で申し訳ないんですが、最近好きになった女優さん
    長らくムーディーズの看板でAV界を代表する女優さんの初川みなみさん。 当然知っていましたが、特におっぱいやお尻が綺麗でエロいとか、肌が超美肌というわけでもなく、個人的には綺麗だけど引っ掛かりがない女優さんでした。 たまたま10円セールで買ったベスト盤を見直したら、とても良かった。 改めて見直すと、可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたルックスと大きな特徴はないのですが綺麗で引き締まったお腹周りや太もものプロポーションはとても素敵でしたし、なにより自然な話ぶりとニコニコと明るく、優しさとしっかりさもあるキャラクターに惹かれます。ベテランにも関わらす可愛さをキープしていますし、オフトークが自然で楽しい女優はやっぱり絡みも単調ではなく、いい意味で起伏があります。 ベテランの女優さんなので演技も固いですし、セックスでの喘ぎや鳴きも上手でエッチで、すっかり見直しました。 構成は1:長めのインタビュー→2:初中出しセックス→3:ヨシタクとのベロチューとローションを交えた液体感のある中出しセックス→4:おもちゃを使ったオナニープレイからフェラプレイですが口で抜かずにフィニッシュは中で放出→5:お約束の3Pとベーシックなものですが、一つ一つ内容は充実してます。 沢山の作品があるのでどれを買ってみるか悩みましたが、監督の絵作りが好きなのでこの作品を買いましたが、とても良かったです。 デビュー作は見ていませんが初中出しということでデビュー作をなぞる趣向も良かったし、女性の肌を艶かしく見せる絵作り、もちろん初川さんプレイもよく、満足する作品でした。 買ってビンと来なかった女優さんも見直してみるとポジティブな発見があって、ハマることがあるかもしれません。そういう作品があれば、ぜひ再建してみましょうw
  • ついに中出し解禁
    やっと生中出し解禁。 緊張感がありましたが 生の感覚に酔いしれるみなみちゃん。
  • はっつの中出し
    待ってました、中出しです。 最初は怖がっていたものの、結局生でしちゃいます。 出された時の反応も良いです。