この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服従の時間割 女教師、恥辱の日々…。 織田真子
朝霧静香、威厳があり凛とし、多くの生徒から尊敬されている。一方、教え子の馬場隆志。内向的で、いじめられっ子の彼は本当に静香に恋していた。そんな生徒の感情が爆発した時、女教師は青い性欲の標的となる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 小田切が、頑張っているけど …
    小田切、アリスなどではよく見かけるけど、アタッカーズ では、余り … 。彼、基本的に草食系なんでこういう役は イマイチ … 。 158分と、やや長尺だけど、印象的だったのは、最初の シャワー・ルームでの、立ちバックでの中出しだけ。 真子は相変わらず(?)ムチムチしていて、とってもエロイ です。 評価は「3」だけど、平均点を上げるために「5」に。
  • ヤマイモ
    山芋ブームを作った作品 機械を使うなら「山芋」を使おう と教えてくれた大切な作品 ありがとう織田さん ありがとう山芋
  • ムッチリスタイルをガンガン攻めるプレイが良い
    織田真子さんのムッチリした体をガンガン攻めるシーンが良かったですね。 特にシャワー室でのプレイは必見です。 「赤ちゃん出来ちゃう」と言いながらも抗えず中出しを受け入れてしまうシーンは 最高の抜きどころでした。
  • シャワー室での痴態
    話全体の評価ではありません。 アタッカーズ作品のシャワーシーンが個人的なツボです。 本作では織田真子さんの素晴らしい肉体が、性欲をおさえきれなくなった生徒によって陵●されます。石鹸まみれの織田さんの身体をのぞき見していれば、そりゃ、無理もありませんな。 シャワー室でのレ●プに突入です。 このシーン実に良いんです。わかる人にわかってもらえれば幸いです。
  • 何度も見たシャワー室凌●シーンは最高
    他はあまり印象に残ってませんが、浴場で立ちバックで激しく犯●れるシーンはすごくエロくて興奮しました。風呂場好きには堪らない絡みでした。 駄目だとわかっているのに押し寄せる快感に顔を歪ませ、中に出さないでと懇願しながら中出しされる様が本当に良かったです。エロいカラダ付きも堪能できるアングルで、オススメです。
  • 織田真子の全盛期かも
    織田真子 当時29歳、美人で美巨乳、当時はまだそれほど太っていなくて全盛期に近かったかもしれない。 初めにシャワールームで犯●れたシーンが秀逸だった。 初めから全裸なのでファーストレ●プにありがちな半脱がし状態のイライラがない。 真子のお湯に濡れた裸身がとてつもなくエロい。 いじめっ子の男子生徒に犯●れるシーンでは、犯●れながらも感じている様子がすばらしい。 ラストはレオタードで授業をする真子先生。 コートの中は全裸、という展開を期待していたのでちょっと残念。
  • つっこみ所満載ですが・・・
    織田真子さんは、躰がエロくて大好きな女優さんです。 内容としては、最初にレ●プする学生のレ●プする理由というのが、ガキっぽくてしょうもない。 さらに、レ●プ画像が入った携帯の内容を悪ガキに簡単に見られたり、SEXしているときに、鍵をかけていなかったりと、頭が悪いこと甚だしいが、その割に、レ●プ画像をネタに脅して、行為を強要したりする、狡猾さが有るという、キャラの統一感がない。 ただ、最後の和姦パートは私としては良かった。 とはいっても、バッドエンディングなので、あまり自分好みではなったかなと思う。 好きな女優さんと言うこともあり、この評価です。
  • 織田さんはいい
    織田さんの体と あの懇願するような目が最高です。 だんだん喜びの顔にかわってくるところも いいと思います。
  • うーん・・・・・
    「なんでそーなるのよ」っていうツッコミをしながら観ていました。話を工夫しようという努力は見られるんですが王道を踏み外してワケわからん展開になってるような気がします。最初の方、レ●プされ写真を撮られて、から露出度高い衣装で授業の展開はありがちな話ですが、下品とまではいかないラインで踏みとどまっている衣装のチョイスとかはよかったです。ナニをあそこに入れてレオタード着せられて悶えるのも良かったな。残念なのはその2つの衣装でもう少し王道な展開を期待したかったなぁと思いますが…最後の方の展開もなんとなく…。いじめられっ子云々は絡ませない話のほうが面白くなったかもしれませんね。