この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義兄 弟の嫁を奪う! 桜木優希音
夫の実家で二人暮らしの妻・えみ。平穏な日々を送っていたが突然夫の兄が帰って来た。リストラされ仕事が見つかるまで義兄と同居することに…。義兄がいるので一ヶ月も夫婦生活がなかった。我慢できなくなった妻は自分から夫を誘ってセックスするのだが、それを義兄に聞かれていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 気の強そうな嫁
    普段はどちらかと言うとかわいい系の桜木優希音が気の強そうな嫁を好演しています。 義兄に堕ちていく様子もドキドキします。 ドラマが好きな方にお薦めです。 ながえ作品を初めて見ましたが、映像が綺麗に見えました。
  • 演技力
    この女優と男優は演技力がある。見ていて面白かった。 この続編を期待します。
  • 要保存 最後まで無駄のない充実した作品
    監督が桜木優希音を活かした。二人の家庭に転がり込んだ義兄、粗暴な振る舞いに毛嫌いしていた桜木。しかし、義兄が寝ているときにパンツからそそり立つ黒光りのアレをみてから、脳裏に焼き付いてしまう。最初に犯●れる時も嫌悪と期待が相争い、結局、激しく 絶頂を繰り返してしまう。そのあとの二人の駆け引きも面白い。強気の桜木も結局は義兄のそそり立つモノと激しい愛撫と交わりにとろけてしまう。カメラアングルはさすがながえだ。見たい体位、局部露出もきちっとできていた。GOOD作品。
  • 安定的エロさ
     若手女優の中でも演技に加えてエロさ際立つ桜木嬢と寝取り役がチャラスとくればほぼ鉄板の出来。これといった不満点なし。王道を行くエロさでした。あえて言えば、必要最低限の人間しか登場しないものだから、生活描写に厚みがなく、話が単調すぎるといった不満はあるが、欲張りかな。
  • 桜木優希音の演技力?
    どなたが書き込みしていましたが同様の作品より「桜木優希音」の方が演技が好きです? 目の配り方唇の動かし方は好きです? 男優も好きです? 兄に落ちる?状況がもう少し変化があると良いと思いますが・・(-_-;) 過去にネットで拾った同作品の画像・音声が悪かったので改めて購入しました
  • 嫁はただのスキモノです。
    プレイ内容が、ややソフトで、ぬるめで物足りないです。もっともっと、激しいのが見たくなります。タイプの女優さんだから、なおさら惜しいです。ドラマ仕立てにこだわるメーカーなのでしょうがないですが・・・
  • なかなか良い
    大変良かった。しかし相手の男優を毛嫌いしながら最初の絡みをあっさり受け入れた感が少し残念。。女優のエロさには興奮しました。もう少し最初の絡みに抵抗感があった上で受け入れてしまった感じがあれば☆5つでしたね。
  • 前作に比べると…
    前作篠田あゆみさん出演の「奪う!!弟の嫁を寝とった兄」がかなり良かったので購入。今作も前作同様のシナリオでしたが、前作の方が堕ちる前の描写が丁寧だったような気がします。もう2つぐらい堕ちるきっかけのシーンがあると良かったと思います。男優さんも前作の方が良かったです。 女優さんだけを変えて完全リメイクでも良かったかもです。ただ前作がかなり良すぎたので、今回の作品が初めてであれば十分楽しめると思います。
  • 困ったM顔が妙にソソる
    こういう野蛮で粗野な男、しかも夫の実兄にもかかわらず、女 はチンポの魅力だけで堕ちるんですか(笑)。それにしても汚 い身なりの義兄に嫌悪感を抱きながら、いとも簡単に堕ちちゃ うのが拍子抜けですねぇ。挙句は勃起チンポに舌なめずり、で すもんねぇ・・・。内容的にはチープさが目立ちますが、「桜 木優希音」の「女の情けなさ」を感じさせる困ったM顔は妙に ソソられました(笑)。溺れるような白目セックスもエロいし、 ファンであれば問題ナシですね。ありがとうございます。
  • オカズとしては十分ですが
    ながえスタイルといえば言わずと知れた、ドラマ作品に定評があるメーカーさん。それに期待しすぎたの かも知れませんが、桜木優希音のキャラを十分に生かせていない気がしました。展開が甘すぎます。桜木 優希音は演技力もあったので、勿体無いと思いました。粗野で野蛮な義兄と、ヤワ男で優しい弟の差も、 もう少し丁寧に描いて欲しかったです。そうすれば、義兄のセックスに溺れていく嫁、という構図がもっ と際立ったのにと思います。そうすれば、もっと入り込めて興奮要素も高かったのに。残念です。もちろ ん桜木優希音セックスはエロく、オカズとしては十分ですが。