この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄の大量ザーメン拷問スペシャル 精子ごっくん105連発 篠田ゆう
ショートカット美巨乳がエロ可愛い篠田ゆうが、ROCKET5周年を記念して100発+5発のシリーズ最多ごっくん!舌上発射された大量ザーメンをこぼさずごっくん、漏斗にためて最後の一滴まで舐めとる。じゅるじゅるネバスペ、口のまわりの精子もスプーンですくってごっくん。4PSEXでトランス状態…濃厚ザーメン105発ごっくんマラソン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ☆5つ。でもゆうちゃんファンとしてはまったく抜けない作品w。
    撮影当時のブログや事後のニコ生とかで,ゆうちゃん本人も言っていましたが,風邪ひいて体調悪い中での撮影で,モロ鼻声。そんな中ホント「よく頑張った!」。ゆうちゃんの女優根性は間違いなく☆5つです! 前半は余裕でゴックン続けてますが,さすがに後半は体調も万全でないせいか苦しそう。それでも最後まで頑張ってゴックンし続けるゆうちゃん。 大のゆうちゃんファンの自分としては,「とても見ていられない~」という感じ。ラストの3Pも本来なら名シーンなんでしょうが,全編通して個人的にはまったく抜けませんでした。ゴックンものとしては,以前のワープやラッシュの作品の方が抜けますw。 ゆうちゃんがホントに頑張った作品なので☆5つw。ファンとしては間違いなく「買い」でしょうが,抜き目的には使えないのではないかと思いますww。
  • 可愛いゆうちゃんが…
    こんなに可愛いお姉さんにこんな酷いことをさせるなんて…! と、撮影現場に居合わせた気持ちで見ていてメチャクチャ興奮しました。 ザーメン耐性は強い女優さんだという認識でしたが、本気で辛そうな顔が何度も見れて興奮倍増でした。
  • ガンガンかけられ、飲みまくり、ゆうちゃん頑張りました
    ★1) オナニーしながらごっくん26発。男性陣に囲まれ、オナニー。下着越しにマン筋擦りまくり。乳首コリコリ。 続々と口内射精。飲んでも、さらに口内へ注がれ、常に口内に精子状態。飲んでも、さらに口内へ注がれ、常に口内に精子状態がH! 大量ごっくんし「すごい! 喉まできた」言いつつ頑張りが、愛おしい感じ。 ★2) 手コキ、フェラでごっくん26発。手コキフェラでドクドク射精。手についた精子ペロペロ。玉舐め。ごっくん等。一滴残らず飲みほします。 ★3) イカされながらごっくん26発。器具責めされ、ぶっかけされまくり。首にたれた精子もスポーンですくい、全部飲まされます。 ★4) SEXしながらごっくん27発。ハメられつつ、続々ぶっかけされまくり。悪くないけど、ちょっと痛々しい。 総じて、ガンガンかけられ、飲みまくり、ゆうちゃん頑張りました。後は、チンポビンタとか、陵●プレイもあれば、なお良かった。☆4つ!
  • とにもかくにもザーメンを飲みまくる
    とにもかくにもザーメンを飲みまくる篠田ゆう。 オナ見せや,フェラ抜き,手コキ抜き,オ○ンコプレイでチ○ポをイカし,口内発射からのゴックン。 SEXしながらのゴックンもあり,超ハード。 最後は,ややギブアップぎみだけど,意地と根性のゴックン。 チ○ポによって多い少ないはあるけど,総じて105発。 抜ける抜けないは別問題ですが,篠田ゆうの頑張りを見せるAVです。