この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体液 長澤あずさ
ちょっと変わった性癖の男性3人の部屋へ長澤あずさちゃんが訪問します。その変わった性癖とは女性の体から出る液体が大好きで汗、唾、潮、マン汁をこよなく愛するというマニアックさ。そんなマニアな面々を前にして、あずさちゃんは持ち前の変態性をいかんなく発揮して一緒に興奮し楽しんじゃいます。あずさちゃんの体から出るエキスを舐め、飲み、匂いを嗅ぎビンビンになる男たち。ザーメンを発射したらご褒美にオシッコを大量に浴びて、さらなる興奮を男たちに与えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 神作品
    作品に興味があって初めて長澤あずさの作品を観ました。 唾や体液フェチの自分にとってめちゃくちゃ抜けます。 あずさちゃんのねっとりした唾液をたっぷり楽しめるし何よりボディもいい。 購入して2日で4回も抜いてしまいしばらく抜き倒しそうです。 あずさちゃん最高
  • なかなかいい
    プレイ中にだらしなく唾をたらし続ける姿が、なんともいやらしくて良い。 とにかく唾が止めどなく出てくるのが素晴らしいね
  • 変態専用です
    タイトル通り女の子の唾、汗などにまみれたい人には最高だと思います。 爆乳でムチムチのいやらしい体つきと、かわいい顔がたまりません。 プレイは唾、汗、愛液と3パターンあるのですが、どのパートも発射後はおしっこを沢山かけてくれます。 こんな風俗があったらぜひ行きたいですね。
  • これを超える作品はすくないなぁ
    個人的には長澤あずさを超える女優もでてこないんだけど その中でもこの作品はかなり責めた作品ですよね。 あずさちゃんの異常な性欲と性癖が重なって刺激が強すぎる。 唾の垂らし方とかマニア心を完全に熟知してるんですよね あずさちゃん。 復帰しないかなぁ
  • 最高
    匂いふぇちですが、画面の向こうから匂ってくるかのようなリアルな感じ、最高です。 女優さんも本物の変態だから余計リアルさが伝わります。 是非、こちらのシリーズの続編も見たいです。
  • 何度もお世話になっています
    タイトルに偽りなし。パッケージやサンプル動画に惹かれた方は、購入して損はないと思います。
  • 神対応
    長澤あずささんって本当に神さまみたいな存在ですよね。普通だったら「えっ!」と言いたくなるようなことにも笑顔で対応する神対応。 それが詰まった作品。 こんな女優さんって今後現れるかな… 長澤あずささんありがとうございます。
  • 長澤あずさで一番オススメ
    長澤あずさのファンでいろいろな作品を見ましたが本作が一番オススメです。 特に長澤あずさの唾液がたくさん見られるのが素晴らしいですね。 変態向けではありますが普通のAVではマンネリ気味……そんな時に巨乳変態ものが見たくなった方にオススメです。
  • 自分も長澤あずさの体液を味わいつくしたい
    できるなら、自分も長澤あずさの汗まみれの脇を舐めまわしたい。おしっこ飲んでみたい。唾液交換をしてみたい。この作品に出演している男優がうらやましい
  • 変態女神さまっ!
    昔、風俗でこんなふうに唾や汗や聖水をとめどなくいただける娘にドハマりしていました。 整ったお顔、体のむっちり感、天性の変態さ…まさに私の女神です。 そんな当時と重なり、とにかくヌケてヌケて…仕方のない作品です。