この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知り合いの人妻を連れて温泉旅行へ003
AV監督・村山恭介が知り合いの人妻を連れてプライベート撮影旅行に出掛けた―。日帰りと云うこともあり気軽に参加した人妻は…。綾子(仮名)32歳、結婚9年目、子供1人。「今日は親が子供を見てくれてるから。温泉久々だし何か開放的な気分!」出版社勤務の夫は多忙で時間も不規則な為、すれ違いの毎日。月に2回程のSEXに不満を抱える人妻は夫婦生活の改善を諦めていた。村山が指導している空手教室に人妻の子供が通い出したのは一年程前。次第に距離が縮まり、AV監督である村山の誘いを受け温泉へ出かけた人妻。「こんなコト…ダメなのに…ホントに私しちゃうの!?」人妻は背徳感を抱きながら夫ではない男に身体を許し…身悶える。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 掘り出し物でした
     偶然視聴しただけだったのですが、すごくよかったです。  女優さんは尼神インター誠子さんの愛嬌はそのままに、もう少し美人に、そしてスリムにしたという雰囲気で、会話も楽しいし癒されます。  最初のフェラの際、いきなりガポッと奥まで咥えこむところ、ほっぺをピンク色に上気させながら乳首を立たせていきまくる様もエロくてすごくいい。  できれば朝の絡みもやってほしかった。
  • すごく好み
    この人妻さんすごく好きです。温泉に入って最初のキスの前の「なんですかぁ……なに…」ってだんだん男性の顔が近づいてくるときのセリフと表情にやられました。あれをリアルでやられたら、もう理性ふっ飛んでキスだけでは止まりませんw 他の方がカメラワークの事を言っておられますように、多少気にはなりますが、自分はそこまで気にはなりません。知り合いっていう設定があって、より興奮できてよかったかなと思います。
  • 河瀬みゆき?????????????????????????   
  • 女優はいいのに・・・
    女優さんは良かった、特別かわいいわけではないが、ほほをほんのり赤らめ目が トロンしながらのSEXシーンはすごく良かったのだが・・・ 監督がクソ過ぎハメ撮りヘタクソならすんなやって感じ、急にドアップになったり カメラ置いて横から正常位のシーンがずっと続いたり画面の端の1/4に少ししか 映ってなかったり、同じゴーゴーズの高橋さんや唐木さんが撮った方がよっぽど良かった、2人のとこで勉強してこい!!! クソ監督がダメダメにした作品です この女優名知っている方がいれば教えて下さい