この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さい女の子12人の未公開フェラ2。変態たちの秘蔵コレクション4時間。
小さい女の子12人の未公開フェラ集、第2弾!体重をかけて喉の奥に押し込む男。頭をつかんで激しく腰を振る男。顔中に精子を塗りたくる男。小さい女の子のお口を好き勝手にやりたい放題。変態たちの抑えられない衝動を集めた衝撃のVTR。「男たちのアブない記録」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ロリ度100%、変態度100%
    女の子がみな化粧なし 身長140センチ台幼い 男優は大柄またはデブ 行為の変態性が高い まみる スタンダードな夏服セーラー 首輪とリード 変態デブがリードを引いて まみる口の中のペニスをしごく チンポでまみるの口の周りによだれをぬる まみるは最後は寝かされ顔の上で男根がしごかれるのを 見ながら顔射を受ける あずさ おかっぱ セーラー服を前を開き童顔に似合わない巨乳 首には赤いリボン 自分のおっぱいに何度も唾をたらしながら強●パイズリ 変態はパイズリ射がよっぽど気持ちよかったのか 射精後のチンポをあずさの口にいれ30秒も出し入れすると 口から抜いたチンポから まだびゅくびゅくと残りの精液を出している つな 風呂場でデブが全裸になり、つなの白いパンティを 頭にかぶったまま、つなの体を折り曲げるようにして フェラさせるが、デブのペニスがすごく固い勃起を しているだけでなく、ものすごい上反り
  • 普通です
    ごく普通のフェラを集めた作品だと思います。 全体的に悪くはないですよ! 和室でスクミズを着た女の子のシーンと廃墟のブロック塀の所で制服を着た女の子のシーンはとても良かったです。