この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 責め縄秘画報 縄悦 其ノ十三 中條美華
耽美派‘責め縄’縛師奈加あきらの縛りの世界。千変万化する一条の縄、絡み合う数条の縄、それらを巧みに操り、女体を艶美に、凄愴に縛り上げる日本独特のSM情趣。‘被虐と嗜虐’の愉悦の原点、官能の原点を見つめる。第十三回は、愛らしくそれでいて変態性を併せ持つ理想の若妻との隠微にしてとろけるような秘生活の断章を覗き見る…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • だんだん飽きてきた。。
    自分は縛りそのものや、縛られた女優の反応や表情を見るのが好きで、 余計な責めとか本番とかは嫌いなのでこのシリーズは大好きだったんですが、 さすがにマンネリになってきましたね。。 もっと女優が若くてスタイルがよければ救われるんでしょうけど。 その辺をもっと考えて欲しいなぁ。。
  • 今後、本当にSMプレイをする人向き
    SMプレイは、実際にプレイしている本人が楽しい、と言うのと、それを見ている人が楽しいかどうかは全く別。この縄悦シリーズは、前者。見て楽しむSMビデオとしてはお勧めしません。ただ、今後SMクラブにしろプライベートにしろ実践でSMプレイを楽しもうと言う人は必見のシリーズです。独学の人向きでこれ程参考になるシリーズは見た事がありません。なので全体評価は普通にしました。ただ、本当に勉強の為に見る方であれば、レンタルではなく購入をお勧めします。後々、何度も見直したくなります。