この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いい女のエロチックな悶え 女体電気拷問大全集
無国籍軍隊婦女暴行!強●収容所の性的拷問・レ●プ・輪●・地獄の悦楽の電気拷問…全身を貫く電流にのたうち震える女の肉体。拘束され、蹂躙され、燃え上がるエロス!犯してサディスティック、犯●れてマゾヒスト!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 電気攻めに興味のある人
    電気攻めのオムニバスですが、友田や外国人には電気攻めらしいものはないです。電気攻めとは分娩台形状で四肢拘束で全身に電流を流すもの・・とSMホテルでX状板に四肢拘束し、電気端末をちょろちょろと接触させるものです。前半の全身電流攻めが凄いので後半はほとんど興奮しませんでした。 個人的には監獄三人衆の三人目がよかったです。
  • ちなみさん
    ちなみさんのエロさがたまらない。2008年に購入したのに、勝負時はちなみさんの陵●を見ながら興奮してます。
  • ご馳走様
    自分としては外人さんと刺青さん以外がよかったです。演技なのか本当に電気ショツクなのかよくわかりませんが、見ているほうはすごく興奮しました。坪倉さんの出番がすくないのが残念。友田さんも、酒井さんもすくなくて非常に残念。
  • 最後の一人が良い
    電気にこだわる必要性は無いのではないか?でも、最後の一人は場面設定、質ともに良し。
  • 掘出物
    なかなかです!。 酒井ちなみも良かったけれど、なんと言っても結衣美沙と湊みらいのレズバージョンがすっごく良かった。 レズシーンはどれもこれも迫力不足の作品ばかりなのに、初めて興奮しました。 湊さんと結衣さんはプライベートでも同性愛性癖では?と、勘ぐるほど。 但し、私的には電気拷問自体好きになれないが・・・・。
  • フェチ向け?電気責めを見たい人なら○
    電気を体に流され、大きく仰け反るのがいい! 分娩台のような所に拘束され、大きく仰け反る責めは本当に電気を流さなければできないだろう。 事実、海外の動画サイトでも【heavy electro torture】と紹介されている。 この電気責めだけでも満足。 なお、女スパイ暴虐拷問室4で美咲結衣、奴●サーガ4で水沢真樹の同様の電気責めを見ることができる。 ただし、これ以外は特に見所がないのも事実。 私は、湊みらい&結衣の激しい舐めレズ・腋毛舐めも気に入ったが…、いずれにせよフェチ要素が強い。 なお、湊みらい&結衣も電気責めがあり、電極をショートさせ臨場感を出しているが、ショートが遅れる場面があり、電流操作の確証があるためイマイチ。 冒頭で述べた激しい電気責めがあるので、電気責めやレズ腋舐めが見たければ見ても損はしない。 ただし、万人に勧められるものではない。
  • 酒井ちなみ
    刺青女が出てきますが、どうもあれは好きになれません。 それを除けば楽しめました。やっぱり酒井ちなみが一番よかったです。 体を見ているだけでエロ気が感じられます。 風間ゆみもいい。どちらも団鬼六の作品にでてくれるといいなぁ。
  • なかなか(^^)
    酒井ちなみさんのとレズコンビの2つは大変良かったと思います。レズのほう、拘束して変な器具で責められていますね。あれ、面白かった。からだヒクヒクさせまくりで直ぐにイッてますね。イく時にからだをひくひくビクビクさせるの大好きなのでストライクです。酒井ちなみさんは相変わらずエロ過ぎです。 ただ、外人さんのは余計だったと思います。
  • うぅ~~~~む!
    玉石混合ってとこです。 ??なのもあればOK!ってのもあります。女優さんにはレズ役で「結衣美沙」さんが、「酒井ちなみ」さんも出ています。もちろん彼女らはOK!!(^^)。もっと酒井ちなみさんを電気ショックで泣かせてみたかったです。でも、電流をした後は良く締まるのか突かれながら潮を吹いていましたね(^^)。・・・貴方たちはどうします?見ますか?(^^)v
  • 好みが分かれる?
    電流を見たくて見てみたが・・・・ 私にはダメです。 無理やり→強●=感じていない のはどうも・・・ 中には女性側も感じている作品もありましたが 猟奇系が好みの方どうぞ しかし、電流は本物じゃないだろうに、女優さんの演技に感心