この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 レズ痴女なオンナたちが温泉宿で見つけた美人母娘を宿の女将と愛娘を近親相姦レズまでさせちゃいました!!
とある温泉宿に、レズビアンたちが骨休めをしに訪れた。その温泉に偶然入ってきた母と娘、オンナたちは自分の欲望が赴くままに母娘に自分たちの性欲をぶつける。突然の出来事に理解できないまま、オンナの本能に従ってしまう娘…母も娘を守ろうとするが忘れかけていた快感に溺れてしまう…あまりの気持ち良さについには母娘の壁までも越え、全員が全て解き放たれオンナになっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいかも
    やらせ感はあるんですが いい感じでプレイしてると思いますよ。 もうちょっと責めを厳しくするのもあり。 ただ脱がすのではなくて ビデオで脅すなら娘が見てる前でストリップさせて 絡むとかが欲しかったかな。
  • レズ友達がネチッコイ
    レズ友達のキスは上手い。宿泊の親子は見せ場も無く嫌がっているだけで終わり。 女将親子は娘の積極的にレズって来て上手い。 女将も逝ってけらからはレズ仲間に対って乱交はグッド。