この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔、僕にオナニーのやり方を教えてくれた従姉と5年ぶりに再会 川上奈々美
久しぶりに会った従姉は、すっかり大人になっていた…。今から5年前のこと、学校に通う奈々美はちょっとした弾みから従弟の鉄平と関係を持ってしまう。とはいえセックスしたのではなく、まだ女を知らない鉄平にオナニーのやり方を教えただけだった。ふたりともあの時はどうかしていた。以来、気まずくなって、奈々美は彼からずっと遠ざかっていた。それから月日が流れて、ふたりは再会することになるが……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 演技が絶妙
    演技の上手い奈々美ちゃんのドラマ作品は、やはりいいですね。セリフ回しも表情も絶妙で引き込まれました。OL姿はもちろんのこと、回想でのセーラー服姿も全く違和感ありません。 義弟との幾つかの絡みシーンや会話にも自然の色気やエロさが漂っていて興奮しました。 撮影も美しく、カメラアングルもよかったです。 いい作品でした。
  • なんだろう
    普通の女なんだけど、なぜか魅力的。 激しさはないけれど、余韻を残して帰ってゆく。 川上奈々美、ぴったしの役柄。
  • 川上奈々美は初見ですが
    ドラマとしてもクオリティが高いと思いました。今まで見てきたAVは何だったんだろうと思うくらいです。川上奈々美の演技もさることながら、演出、脚本もすばらしい。特にキッチン、脱衣所、ベッドの流れがよかったです。ここらへんは、演技で疑似なのですが、ドラマとして見るととてもエロく感じました。これがドラマもののよさだと思います。川上奈々美にはまりそうです。
  • 川上奈々美のドラマ仕立てはハズレなし!
    数多の女優がドラマ仕立てにすると、あまりの大根ぶりに引いてしまい、現実に引き戻されてしまうパターンが多いが、川上奈々美に関しては、ハズレがない。 他の作品へのレビューとだぶるが、エロ演技も通常演技も秀逸。 ※見逃されがちだが、ドラマの世界に感情移入できるのは、監督ほかスタッフの力量によるものが大きい。 昨今のAVに多い、意味不明のナンセンスな着せ替え人形のようなシチュエーションや、水を何リットルも飲ませた挙げ句の放尿のオンパレードなど、興ざめする作品が氾濫するなかで、なぜか川上奈々美の出演作は良作が多い。 それにしても、この子は可愛い!
  • 爽やかな風が吹いているようだ!
    アタッカーズで見せるような激しさはないが、今回アリスで演じたドラマは真逆で、まるで爽やかな風が吹いているようだ。まだ二人ともこどもだった頃従弟にオナニーを教えたという過ちを、従弟に責められ身体の関係を持っていく歳上の女性を可愛くそして艶かしく演じていて、とてもエロチック。抵抗むなしく1度抱かれた後、キッチン、脱衣場、ベッド、そしてベッドで逆にオナニーを教えられて、また後ろから抱かる。またその後、従弟の弟が風呂に入っている隙に声を出せない状況で抱かれる、ほとんどのシーンは擬似だと思われるが奈々美ちゃんの演技力で興奮させる。絡みのシーンを擬似でありながらここまで見せつけるなんて、他の女優では有り得ない。絡みのシーンだけではなく、普通の会話のシーンの演技力も凄い力量だ。とくに別れを決意して最後に抱かれた後、従弟に語る言葉は一般の女優顔負けの見事な演技力だ。そして別れの日、爽やかな風を残して去って行く。ますます奈々美ちゃんが好きになった!
  • 奈々美ちゃん、かわいい!
    奈々美ちゃん、かわいいです。 寝ているところを襲われ、おっぱいを吸われるシーンが興奮しました。また奈々美ちゃんがフェラをしてあげるシーンは母性本能剥き出しで、良かったです。
  • シチュエーションが抜群!
    スレンダーBODYの清潔感のある美人「川上奈々美」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト の美しいBODY 爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力の女優 5年前にオナニーを。。。再会!ストーリーはGOOD あの時。。責められ責任を感じて。。言いなりになるシチュエーションは抜群 申し訳ない表情から悶え感じていく姿は必見 川上奈々美の演技力の高さ&実力を感じる作品
  • 完璧
    ストーリーや演技がよかった!こういう作品をもっとみたいな。奈々美ちゃん最高
  • ストーリーも演出も演技も秀逸
    こんな女の子がいたら、絶対ほれる!と思ってしまいました。というか、初めて知った川上奈々美という女優に惚れてしまいました。 Hに展開するまでのシチュエーションとかドキドキ感が好きなんですが、多くのAV作品には、実際には起こらない、または実際に起きれば犯罪、というシチュエーションが溢れています。 そんな中でこの作品は、シチュエーションも自然、ストーリー展開も自然で、最後までエンディングが気になる展開でした。 ストーリーも演出も、俳優女優の演技も、全てを楽しむことができました。このような作品が増えることを願っています。
  • 素晴らしい内容
    女優の演技力、演出、エロさ。 どれを取っても素晴らしい作品でした。 AVでラストまでちゃんと見たのは初めてです。