この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 加瀬みどり
今回の奥様は愛知県出身の加瀬みどりさん50歳。「今日は何をするか知ってますか?」という質問に「はい…」と恥ずかしそうに下を向きながら答える奥様。それもそのはず、なんと12年間もセックスレスで緊張から震えが止まらないご様子。そんなガチガチに固まった奥様も撮影が進むにつれて緊張がほぐれ、本来の貪欲さが大爆発!ボーボーのマン毛を露わに激しく燃え上がり、久しぶりのセックスを心から楽しんでいる様子の奥様でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 思い出作りに熱中し恥ずかしさを忘れて腰を振り続ける主婦
    二人の娘を持つ12年間セックスレスで、切っ掛けが有れば浮気をしてみたいと思っていた加瀬みどり 50歳。ぱっと見は控えめで正直そうなデカ乳首の主婦。横チンに大きく股を開かれて、真っ白いパンティの股布を捲って外性器を晒され、指で刺激されいかされる。  第2ラウンドは本番。中出しまで「あーン。あン。」と単調で少しうるさい。  次は真っ白いスリップ姿でオナニーを披露。左手の中指で膣を右手の親指と人差し指で左の乳首を刺激しながら、何かを思いつめた表情で悶える。  バスルームでは泡まみれで戯れた後ベッドへ移動。薄葡萄のセクシーランジェリーを纏い本格的なセックス。日常を忘れて濃厚な性行為に集中して思い出をつくり、名古屋へ帰った。
  • まあまあかな
    50歳には見えませんね。綺麗な方だと思います。カラミはイマイチな感じでした。