この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女AVデビュー×処女喪失×いきなり4SEX 城崎つゆみ
SEXが成功したことがないというトラウマを抱えた三十路熟女・つゆみ。真剣に悩んだ末に「プロに身を委ねてみたくて…」とAVで処女喪失を決意!これまで痛くてできなかった本番をプロ男優の愛撫で初挿入&初SEXに成功!心も身体もトラウマから開放されたつゆみは、ハメ撮り、痴女責めも経験し、恋人のような密着SEXに感じまくりまさかの生中出し!拘束ハードFUCKでは遂にSEX快楽に目覚め自ら腰を振るように…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 素人ぽさが良い
    挿入時の痛みのため、処女状態のつゆみがAVに出演。1回目の撮影時は痛みがとれず、処女膜の除去手術をして1か月後に臨んだ2回目の撮影から構成。2回目でも痛みは完全に取れていない様子。つゆみの言葉使いや仕草がぎこちなく、それがそそる。胸も大きく、もまれて挿入されるシーンは、なかなか良い。単体作品は他にあるようだが、基本的にAV女優の資質はもっておらずその後は登場はないようだが、この作品は長いながらも楽しめた。
  • 結構いい女
    三十路女,城崎つゆみ。 かなり可愛し,ボディーもまずまず,いい女です。 AVに出演して,処女喪失? このルックスで処女だなんて・・・,まあ,どうでもいいけど, 初々しい舐めフェラから痴女フェラ,うつぶせオナニー,激ピストン受けなど, ド素人なのか,プロなのか,素性不明のプレイぶり。 また,あまり激しく喘いでいなく,「イク」シーンもよくわからないけど, 結構いい女なので,今後もAVに出続けてほしいです。
  • イイ女
    潜在的にイイ女が初体験で一皮むけていく まさに私好みのドキュメンタリー 買う価値あり