FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男の欲望を全て叶えてくれる痴女集団
甘い淫語と不敵な笑みでM男の欲望を叶える4人の痴女集団!!ひたすら寸止めフェラで焦らされ、言葉責めとチンぐりアナル舐め手コキでピクピクするM男を拘束し耳元で淫語を囁き、金玉と亀頭をネットリ舐め回し足指フェラと連続ジュボフェラで堪らず悶絶!!これぞ貴方の欲望を叶えてくれる一品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 夢でも良いから。。。
    波多野結衣 早乙女ルイ 向井恋 稲川なつめ 4人とも美人で、セクシーで色気のある素晴らしい女優 この4人から痴女られれる。。夢のようなシチュエーション 4対1で、ひたすら男が責められる逆5Pハーレム状態。。うらやましい! 語りかけられながら、舐められ触られ擦られ握られ。。最高 夢でも良いからこの4人から責められたい。。。
  • Wフェラ多いが、どれも短めが残念。みんなでお掃除は最高!
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) 逆5P。ルイ・なつめのW接吻。ゆい・恋のW接吻。ルイ・なつめのWフェラ。ゆい・恋のWフェラ。ルイ騎乗位。ゆい手コキ射精。全員連続お掃除最高! 2) 連続射精フェラ。なつめ・恋W手コキ射精。ルイ・ゆいWお掃除最高! 2回戦。ルイ・ゆいWフェラ最高! ルイ・ゆいW手コキフェラ射精。ゆい亀頭グリグリ。手コキし続け、連続お掃除最高! 5) 寸止めフェラ。W乳首舐めつつ。ルイ・なつめ交互フェラ。なつめ手コキフェラ射精。ドクドク出てる亀頭いじり。なつめ・ゆい・ルイのトリプルお掃除最高! もう一度、なつめ手コキフェラで全員にどっぴゅん顔射と連続お掃除最高! 総じて、2対2は散漫になるが、本作は、男1人対女優多の図式で◎。Wフェラ短めが多いのが残念だが、みんなでお掃除は最高! 女優陣の魅力と、締めが良い作品。☆5つ!
  • 作品のポテンシャル自体は高いのだが…
    いわゆる痴女ハーレム5Pものです。 女優の方も綺麗な方ばかりでプレイ自体もねっとり、そして時には激しく、そして4人全員で攻めてるなどハーレムものとしては及第点だと思います。なお、ハーレムものによくあるソロパートもなく、純粋に5Pが三回戦分収録されてるのも評価点。 ただ、他の人もおっしゃってる通り変化に乏しいのが問題点。 ぶっちゃけ、その三回戦ともただ男優さんが変わってるだけで見ていて飽きがくるかもなんですよね。 コスプレやローションプレイもしくはキス攻めなどで変化をつけて欲しかったかな。 作品のポテンシャル自体は高いだけに非常にもったいないかなと。 総括すると、100点満点狙うだけの実力はあるのに初歩的なミスで80点止まりになってしまったもったいない作品。
  • 変化が乏しいか…
    集団痴女物でありがちな無駄に個別の絡みがある作品は無意味だと思うが、この作品に関しては全編にわたって、女4vs男1の絡みが続くのは嬉しい。 欲を言えば色々なコスプレで変化をつけてほしかった。。
  • 佐々木恋海と波多野結衣が好き
    波多野結衣、佐々木恋海が好きなので購入。 まずまず、楽しめました。 後半、ほんの少しだけ佐々木恋海が男優のヒザをくすぐってました。自分も同じことされたい。
  • 女優陣のメンツはいい
    向井恋が他の3人のネットリした濃厚な感じに比べ遠慮がちに見えた。5つのうち1と4が本番有り。2-1-4-3-5の順で良かったかな