FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子なら母親の裸当ててみて!母親+叔母伯母オール巨乳家系SP
我が家はGカップHカップの巨乳家系なんです。ホクロの位置までそっくりのハダカがズラリ!揉んでしゃぶっておっぱいだけで当てるゲームに息子も大苦戦。近親相姦を嫌う叔母さんも甥っ子の絶倫チ○ポで悶絶!?母親の妊娠検査キットが陽性反応!?巨乳に囲まれて母親+叔母伯母ハーレム中出し近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • PTA役のひとは・・・
    成澤ひなみさんじゃなく児玉るみさんです。 全体的に綺麗に熟した女性が多く買って損はないと思います。
  • 綺麗なママ
    1組目のママでチンポをハメてママを見つけるで最初に伯母で2人目でママを見つけてvハメてるうちにママとわかったけどママが危険日じゃなくてダメらしく審議して全員と近親相姦でハワイ旅行で悩んでセックスをしたらママに中出ししないとダメでママが騎乗位で中出しセックスしました。無事ハワイ旅行です。2組目はママを見つける時にイタズラして本当はママだけど違うといってママに中出ししました。伯母さんがママに中出ししてビックリして次のゲームはママに伯母にハメて成功次にママにハメて不正解で罰ゲームでママ叔母伯母と中出し最初に伯母さんと中出しセックス叔母とラストはママと中出ししました。
  • なかなか良かったです。
    女優さんもちゃんと巨乳でそろっており、名前のわからない女優さんも揃えているあたりが、リアリティも生み出し、良作となっております。 母親役の推川ゆうりさんと、メガネの叔母さんの成澤ひなみさんしか女優さんの名前がわかりませんでしたが、ほかの女優さんもいい味出してました。 そして、全体的に、親戚のおじさんやわけのわからない男優が無駄に多くなかったことも良かったと思います。 話の内容として、叔母さん役の成澤さんが、PTA会長という設定で、堅物で最初は、否定的な立場でありながら、徐々にスイッチが入り、最終的に一番積極的になる流れが、とてもエロくてよかったです。特に騎乗位での乱れ方が良かったのですが、もう一人男優を読んで、お尻アップの杭打ちピストン騎乗位を女優さん二人並ばせて見れたりするとよかったと思いますし、PTAという設定なので、カチッとした制服に、黒の膝丈のストッキング着用とかも観たかったです。 でも全体的に良かったともいます。 ぜひ、シリーズ化して頂きたいです。
  • 名前を知りたい
    メガネの人名前は誰ですか? 誰か教えてください。めちゃいい演技
  • 馬鹿馬鹿しいところが逆によい
    どうせ女優さんの企画ものなんですから ここまで非現実的な馬鹿馬鹿しさが逆にすっきりしていいですね
  • キャラ描写は疑問
    絡みそのものは、充分抜けます だけどこのシリーズを見て毎度思うのですが、 最初の挑戦者が近親相姦しているのを目の当たりにして驚いている女性達が、 次のコーナーで「何事もなかった」かのように近親相姦する展開は不可解 自分たちも近親相姦する羽目になるのか、「不安になる」あるいは「内心期待する」という描写を加えればもっと面白くなる
  • あまり良くはない
    今回の作品はせっかくの母親当ててみてだけど微妙な出来ですね。 母に伯母、叔母と熟女近親を揃えているのはいいのですが、近親なのは自分の側だけでもう片方の母叔母伯母は他人なのでそちらの人たちはただの不正解なだけの存在になってしまいます。そのために全員が親戚で誰とやっても近親というところとそれによる会話の盛り上がりが半減してしまうと感じました。親戚を増やすのではなく全員を親戚にすることこそ過去の叔母伯母スペシャルや母姉妹&叔母家族スペシャルの最大の効果だったと思うんですが、ただ母叔母伯母だとそれがないのでどうも物足りない。 但し、もう1組の家族とは無関係なので着替えを覗かれたあとの騒がしい中でももう1組はさらっと着替えていたところは無関係同士だからこその味だったかと思います。 個別の特徴づけも失敗だと思います。 児玉さんの母と叔母が双子(似てないから二卵性?)ということ自体は面白い関係だったと思いますが、 ホクロはいりませんよ、ホクロは。 どうせ二卵性?で外見は似てないのにそんなところで関連づけるのは安直でつまらないです。 自分の好みでホクロは嫌い、あるよりない方がいいというのでマイナス補正がかかった物言いではあると思いますが。 それから途中の当ててみて中はともかく罰ゲームに入ってから橘さんは母親とだけやって伯母叔母はサポート要員というのは残念でした。 できれば3人ともやってほしかったです。 児玉さんも全員とやったけど妊娠検査薬でチェックしておめでたになるのは母親だけというのは物足りなく感じました。 当ててみてパネルで潮を吹かせている尺があったらラストに回してほしかったところです。 その当ててみてパネルとも関連するところですが、おっぱいを強調してパネルに挑んでいたのはまあまあ良かったと思います。 ただ、ただただ、巨乳家系と銘打っていながらがっつりと抱え込んでパイズリするのは橘母のみ。あとは橘伯母叔母が瞬間的に手を挟んだのと児玉伯母叔母の立ちのWパイズリぐらいというのはもったいないことだと思いました。 もっとみんなが交互に腰に抱え込んでパイズリしてほしかったです。 ついでにいうとどうせ巨乳なら母姉妹叔母家族の塚田家並みの豊満爆乳がいいです。 とりあえず次回作はまた全員親戚でよろしくお願いします。
  • PTA会長最高(笑)
    PTA会長役の叔母さんがイイ味出しています。お堅くタカビーだけど、弄られると感じてきてイキまくるのかなと思ったら、まさにその通り(笑)。「あなたさっきこんな気持ちいいのを挿れてたの?」「ちょっと、久しぶりだからイっちゃうっ」「困ったおチンチンね、こんな気持ちいいなんて」「叔母の私達は、元気なうちにおチンチンいただくわ」等、そそられるフレーズ多発で面白い。このシリーズはありえないおバカな反応も含めて楽しく、こんなゲームに男優として参加したいとつくづく思う。お決まりの展開も良いですが、今度、初対面の女の子をボード越しに弄ってハメまくり、お互い気に入ったらカップル成立なんてのも観てみたいです。。