この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 澁谷果歩
神乳と言われるKカップ!大きくて柔らかなおっぱいは手が沈むほど!ムッチリとしたエロボディが妖艶に艶やかに魅せる!裸の澁谷果歩を隅から隅まで徹底的に接写したヌード作品!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 少し大人になった
    かわせゆなちゃんは澁谷果穂になった。 時折見せる幼い表情は、ゆなちゃんを連想させる。 雑音を気にせず、この映像を純粋に受け入れれば満足です。
  • 思ったほどは悪くなかった
    この方はAVで観ると演技が大味過ぎてあまりエロさは感じないんだよな。ただ、大きく垂れ下がった爆乳と独特な薄めのデカ乳輪は鑑賞する分には良い。 サンプル動画を観ると撮影アングルなどあまり期待出来ないかなと思いレンタル購入したが、フルで観ると思いの外悪くなくて無期限購入で買い直してしまった。