この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Shake Body Ver.24
スケスケレオタードにスケスケトップス、半ケツはみ出しホットパンツ、クイ込みハミ毛に猥褻ボディ、開脚M字にI字にビールマンポーズ、可愛い軟体美女のムチムチ着エロいかがですか?ピチピチ美脚のナイスバディで軟体エロポーズ、ポールにまとわりつきくねる、悩ましき猥褻エロボディ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 水嶋あずみの魅力たっぷりです
    水嶋あずみの魅力がたっぷり伝わる作品でした。 やや単調さあり、飽きられるとのレビューもありましたが、当方、全くなく終始、勃起させられっぱなしでした。 ただやや古い作品の為、画質等は当時の時代を感じる印象もありました。 それでも購入できてとても満足のいく作品でした。
  • 最後まで飽きません
    男優がほぼでてこないシリーズなので、途中飽きることもあるのですが、女優さんもコスも色っぽく最後まで興奮しっ放しでした。
  • スタイル抜群で柔軟ボディー
    スタイル抜群で柔軟ボディーの水嶋あずみが魅せる着エロポーズ。 露出度大,セクシーかつ大胆な衣装を着て,卑猥なポーズを連発します。 色白の肌で,お顔も綺麗。 股間をおっ拡げ,尻を突き出し,擦りつけたりグラインドしたりと,エロすぎです。 美ボディーなので,かなり興奮させます。 黒ストッキングの美脚も素晴らしい。 ディルドを使ったフェラや騎乗位オナニーもあり。 かなりいい女です,水嶋あずみ。 たくさん単体AVに出演してほしいAV女優です。
  • ちょっと飽きる
    ストッキングの似合う綺麗な脚。 抜群のプロポーション。 エロい衣装、エロい動き。 すごくいいと思います。 ・・・・が、ちょっと飽きる。 もうちょっと衣装のバリエーションがあればな。 例えばOLパンストとか。 続けて全部観る作品じゃないので、 1チャプターずつ、毎日楽しみましょう(笑)