この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人×Pカップ ものすごい顔射 風子
「すっごい出てるw」本人もビックリ!予想だにしない量の渾身の熱い想いをあのP-cup芸能人【風子】にぶっ放す一撃顔射!!S1だからこそ出来る夢の企画で本物芸能人がドロッドロ精子まみれ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.65点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最高です
    やっぱり、無理やりどっかの女優みたいに 演技するより素の表情の方がいいと思います。 どのAVもヘタな演技ばっかりするら、 正直イラッとするしうるさい。が、風子チャンのは適度に 声があって、 ホントに感じてるのがわかる。
  • 日本人なのに豊胸アメリカ爆乳サイズの貴重な映像記録
    日本人でこのサイズの爆乳は今後もなかなか出てこないことでしょう。夢のようなサイズです。アメリカの豊胸女優のサイズなのに日本人の天然乳というのがたまりません。それでいて太ってはいない。そして風貌もこれほど可愛らしい。私にとって理想の女性でお嫁さんにしたいナンバーワンでした。こんな女性と交わってみたい。街なかにはときどきこういう身体の人がいることはあるのですが、普通AVには出ません。とても貴重な人材でした。 私は地方から出てきて知り合いや友人も少なかった独身時代を風子さんでなんとか乗り切ったこともあり、もう感謝しかありません。彼女のような女性と結婚して幸せに暮らしたいと仕事で知り合ったオッパイの大きな女性と同棲、妊娠したので結婚することができました。そういう意味でも感謝しています。 風子さん以外には、青木りん、小向美奈子、夢野まりあ、北嶋あん、アンジー、新山らん、椎名えむといったあたりが好みの女優さんたちです。趣味が近い方は風子さんは大好きだと思います。彼女について「マグロ」「声が出ない」といった批判もありますが、AV作品以外で、女性はそんなに騒ぎながらセックスしないものです。ごく普通の女性という感じで好感が持てます。風貌については琉球美人という感じがしています。それでいてアメリカンサイズのオッパイなのですから、とても貴重な映像記録と言えます。
  • 風子ちゃんイックぅ~
    今度は是非、黒ギャルになって欲しいです。 風子ちゃんのかわいい顔に顔射(>_<) 口を開いたり舌を出さない、 あの顔がたまりません! 風子ちゃんイックぅ~!  ∧_∧ ( ;´Д`) ああぁっ 人 Y / ( ヽωつ ο°o。 (_)_)
  • Pカップ親方のザーメンぶつかり稽古(マニア限定推奨)
    Pカップの元グラビアアイドル「風子」がものすごい量のザーメンを顔面に浴びるスペシャル企画。オープニング早々、男優のオナニー現場に遭遇するが、まったく動じる事なく、そのまま「真正面」に陣取る、貫禄たっぷりの風子嬢。まるで「新弟子の稽古を見守る親方」のごとく、オナニーの一部始終をマジマジと見続け、最後は、まさに「がっぷり四つ」といった雰囲気ですべてのザーメンをその「巨顔」でしっかりと受け止める。お世辞にも「美人」とは言い難いルックス(正確に言うと『愛嬌のある不細工』)の持ち主であるが、その余りに威風堂々とした「受けっぷり」は、まさに彼女ならではの豪快さに満ち溢れている。「Pカップ女優」をあえて「顔が命」の顔射企画に起用するという所に、この作品の「取り組みの妙」が窺える。「激ポチャ娘の顔射が観たい」というマニア諸氏にのみ、限定で推奨する一本。
  • 正常位がエロい
    写真3枚目の男優さんが風子ちゃんの腕を掴んで正常位をするシーンが好きです。風子ちゃんが腕を掴まれてガンガン突かれて爆乳が揺れたり風子ちゃんのかおも
  • ゴメン
    観ずにレビュー書き込むのは失礼と思うけども、 乳がでかけりゃブサイクでもいいのか? って、ず~~~っと思ってる。
  • 個人的には
    他の人も言っているが全くあえがない。個人的にはあんあん、うるさいのが嫌いなのでそこは、いいのだが、風子が全然積極的じゃなく、いやいやしている感じが凄い! 見方を変えて、イヤイヤAV出てこんな事させられてると思いながら見るといいかも‥
  • 確かに顔射ものだが…
    ×相変わらず、全くやる気が感じられない。声を出さない、ザーメンを待ち構えるイヤイヤな表情、鼻を直撃したザーメンをすぐ払いのけるなどなど。この子の性格なのか、本人イメージは明らかにマイナスに働いている。商品として売り出していることを改めて考え直すべき。爆乳素材がいいだけに、非常に残念。猛省してほしい。