この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 野々原なずな
隣の部屋の女の子、地味でオタク感全開。同じ大学にこんなコいたっけ?でもお隣さんだし、まあ話してみたら悪いコじゃないし、マンガも貸してくれるし…あれ?全然もさいと思ってたのに、すげえ爆乳!?しかも実はスケベでチ○ポに興味津々とか最高かよ!エロイことどんどん覚えちゃうし、いつでもヤらせてくれるし、なんか俺のこと好きみたいだし?…セフレみたいな?これで俺もリア充の仲間入りだな!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 眼鏡が似合うHに積極的な少女
    ドラマの作りでありながら、漫画を描くところは彼女の素に近いところでドキュメントっぽさも感じられました。眼鏡をかけた印象は大人しそうですが、オナニーをして自分の乳首を勃たせたり、男優に自らHを迫っていくあたりはギャップのエロさが堪りません! どちらかと云えば控えめ文系女子やオタク系サークルの女子の役柄が似合う女優だと思うので、ハード且つ激しいHとのギャップを堪能させてくれる作品をこれから期待したいですね!
  • 地味なお姉さんが覚醒すると?
    設定なのでしょうか?地味な素人感が半端ないです。真面目そうに見えるのに、いろんなオモチャを持っていたり、ちょっと怪しげ?な本当にどこにでも居そうなお姉さんの私「性」活覗き見てる感覚です。しかし、そこはなずなさん。迫力のボディーで魅せてくれます。もう一つの才能である「お絵かき」もさりげなく披露しています。普段の姿=地味!を強調しているのですが、エッチの際にもうちょっとだけ華やかさ(妖艶さ)を加えると、そのギャップに更に期待度・興奮度が増したのでは?と個人的に感じました。
  • なずなちゃん
    騎上位でいやらしい音をたてながら 上下に動くお尻がたまらなくエロい!好きです!
  • 良かった
    AVを見ていて学生時代の衝動、身勝手さ、やるせなさ、切なさを思い出すことになるとは思わなかった。大槻ケンヂに似た文学性がある。
  • 着痩せも映えずにエロさも欠け…。
    演出なのだろうが、全てが地味で、控えめで、大人しい。 衣装映え、化粧映えする女優であるのに勿体ない。 既出作品で観られるような、エロさ、艶技、ガチイキに欠けてしまっている。