この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳だからブラしなくても大丈夫だと思っていたら超絶敏感乳首が胸ポチしちゃった女子
感度の良すぎるちっぱいなのに無防備にもノーブラで…。胸チラどころではなくポッチリしちゃった乳首までぜ~んぶ見えてますよー!小ぶりで控えめな可憐なちっぱいと超敏感で愛らしい胸ポッチは手を出さずにはいられない!これは貧乳というより品乳では!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • めちゃいい、敏感!恥じらい!
    馬鹿ばかしい設定だが、感度の良さと赤らむ頬と、恥じらう感じがたまらない。とても興奮した。
  • 美微乳3姉妹の傑作!最高です!
    エロゼリフの神・小谷みのり、スタイルバツグン美小尻の裕木まゆ、ドMな美顔のれなぱんの3人のキャスティングが最高だが、彼女らを引き立てる衣装選びにも拍手を贈りたい。かわいいし胸ポチが引き立つ!乳首が浮き立つ! それぞれのパートで絡みに入る前に、15分以上も盗み見風シーンがたっぷり続くのが良い! 監督、カメラマンに感謝。これほんとに最高な作品。 これだけ全体が良いと細かいマイナス点も目について残念なので下記させてください
  • 気持ち良くて漏らしちゃった
    貧乳目当てだったんですが、みのりちゃん気持ち良くてオシッコ漏らしちゃいました(なんか得した気分w)。 でも、散々楽しんだあげく「襲われましたー」って、そりゃないわw (まゆちゃん、れなちゃんもオシッコ期待しちゃったけど、無かった^^;) 貧乳は楽しめたし、予想外のオシッコも有ったのでまぁ満足。
  • 女優の艶技がいいです。
    胸ポチしてるから?男に目を付けられ人目のあるところでいたずらが始まり、だんだんエスカレート。初めは嫌がっていたのもだんだんその気に…。その過程の演技がいいです。 ただ筋書きはワンパターン。でもいいです。