FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早熟 女の人生 処女喪失は1○才の愛子/妊娠は1○才の育美/結婚は1○才の聖子
★母が死に、父は私に母の代わりをさせた。それは私が奉公に出される前夜まで続いた…そして奉公先の旦那様は私と先輩女中とを代わる代わる抱く。★母はム所の中…私は義父と2人きりの生活の中、遂に妊娠した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なんかエロいですね。
    全作品ともエロいですが特に、2番目の落ちが非常におもしろい。父と娘がファックやってると思ったら、父の妻は余所の男と不倫してる。その不倫相手と娘が結婚、この後、4人が同居したらと思うとたまらなくエロいです。父は娘一筋、娘の婿は父親の妻一筋とどろどろした肉欲関係になりそうですね。
  • 徹底ぶりは尊敬
    昭和をコンセプトにしているレーベルなんだが、昭和ほど泥臭くなく、現代にマッチした構成には脱帽。 ドラマ性を必要とした作品ばかりで、この作品もはずしてない。単にカラミのみを見せるのではなく、ちゃんとドラマ性を理解してみれば、より興奮する作り。 女優もたくさん出ているんだが、どれも、見所有り。 その分、質にこだわってはいけないのもお約束だが、一話目に付いては、それも吹き飛ぶ出来になっている。 オススメです。