この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【鬼シコ卍】朝から晩までこんぴかと呑みまくり!泥●でヤリまくり ガチプライベートナマパコ動画! 紺野ひかる
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!こんぴかガチプライベート動画!演技無しの普段のこんぴかやん!これ完全にプライベートなんですけどっ!酔っ払っちゃって結局ゴム無しでハメてるしー!完全に中で射精してるしーwwwこのプライベート感が鬼エロヤバス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • パァォ~ンが可愛い
    こんぴかの素が垣間見れるよい作品だと思いますが、内容は同様な他作品と比べるとおとなしめかな。 他の作品でも〝天使の羽根〟アピールしてたけど〝ヴィーナスのえくぼ〟と〝天使の羽根〟を混同してゴッチャになってるw ケツドラムの迷演奏〝となりのトュトュロ〟は聞き返してもわかりません、マジ卍~ 再演はなんとなくわかる。♪となりのトトロ トトロ トト痛ぁ~い♪ 個人的な見所は冒頭、トイレでの自撮り。なんせ自撮りなので映像的には良く見えませんが、排泄音は超リアル。 最後にはオマケ動画で放尿っていうか飲尿させていますが、顔モザイクがデカすぎて見えない(怒)。
  • ありのままのこんぴか
    完全プライベートなこんぴかの素のセックスは猛烈にエロいです。 酔っ払っちゃったこんぴか、ゴム無しではめてしまう。 これは絶対見るべき作品ですね!
  • エロカワの頂点、そんな女の子
    めちゃめちゃ可愛くてめちゃくちゃエロい、を極めているこんぴかさん。 お酒で酔っ払ったせいかエロカワが倍増していて興奮やばかったですw 笑顔も感じてる顔も可愛すぎましたわ!!
  • フィニッシュが良い
    中出しは流石に擬似だろうが、最後までパンッパンッパンッと勢いよく腰を打ち付けるバックでフィニッシュ 紺野ひかるがそれを腰をびくんびくんさせて受け入れる 擬似とか関係なく、気持ち良さそう~って思った。
  • 楽しんでますね
    呑んで酔っ払って少しヘラヘラしてる姿がとても可愛く感じたし、しかも喘いでる顔が凄くエロく見えましたね。 全体的に凄く楽しんてる感じがしました。