FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰郷義母 〜真夏に激しく求め合う汗だくの母子〜 白木優子
夫「徹」と結婚して数年…、いまだに義理の息子「学」と距離を縮められずにいる妻「優子」は、今年こそは仲良くなろうと徹の夏季休暇を利用して帰郷する事になった…。しかし、都会暮らしに慣れた優子にとって、エアコンの無い木造一軒屋での生活は想像を絶する暑さだった。<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>全身を彩る卑猥な汗が学の理性を狂わし、優子のことを母ではなく一人の女として意識し始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優を楽しむ作品
    サブタイトルほど激しく求め合ってはいないものの、 田舎の日本家屋、美人の胸チラ満載で絵的に癒される。 息子の先輩に犯●れるシーンはアリだけど無理矢理すぎないか?と色々あるが白木優子の表情だけで興奮する。 なりゆきでHを始める設定のわりにしっかりゴム付けてたりは仕方ないが、もう少しハードな絡みが見たかった...。 今後の期待を込めて★5つ。
  • 顔だけで抜ける女
    相変わらず白木優子の美麗さは素晴らしいです。 顔だけで抜ける女です。 そして,ウエストがくびれていないけど,美乳のボディーをしていて,上半身のルックスは,超絶品!! フェラは上手く,魅せられるフェラ顔です。 また,汗で髪が肌にへばりついていて,エロさを強調。 オ○ンコプレイは並。 今までのAVでも,さほどハードなプレイは見せていないけど,これでいいんです。 今後も中出しは不要です。 いい女です,白木優子。
  • 汗 エロスの最強アイテム
    縁側で日差しを浴びながら、絶え間なく汗をほとばしらせ、SEXに没頭する姿に大興奮です。
  • 時間配分がおかしいだろ
    白木優子さんが夫の故郷に帰りエアコンも無い中汗が滴り落ちる画はとてもエロい。 只、タイトルにあるように真夏に激しく求め合う汗だくの母子 とうたっているなら、何故117分の中の残り30分なのか意味が分からない。 母子相姦を見たいのであって、子供の友達のレ●プとかはっきり言ってどうでもよい。 そのせいでちょっと淫乱な女と映ってしまって興ざめである。 白木さん自体はとても豊満で汗だくの絡みが大変興奮しましたが、話の展開としては、駄作。
  • 汗がテーマの作品?
    作品名からは、濃厚な相姦作品を想像させますが、相姦シーンはあっさりしています。 別居している父と義母が帰省し、その際に、息子と関係を持つわけですが、義母と息子の絡みのシーンは最後だけで、それもそこに至る過程もありきたりで、相姦作品としては、いまいちです。 白木優子さんは、汗ばんだ身体がとても色っぽく、そこが救いかなと思います。
  • 映像はきれい
     きれいな映像にまとめていう。  内容的には、最初義母を受け入れていなかった息子が最終的に義母とSEXできてハッピーなのだが・・・先輩に迫られる場面は余計だね。 せっかく、締めの息子とのSEXを、愛情たっぷりな絡みに描いているのだから、直前の先輩との絡みはいらなかったね。最後、息子とSEXする理由付けにはなるのかもしれないが、顔射からのお掃除も最後にとって置いて欲しかった。非常にもったいなかったし、息子との絡みの最後が胸射って・・・。  白木優子を魅力的な女性に撮っているだけに、悔いが残る内容に星三つ。
  • 芸術性は高いけど、抜くにはちょっと・・・!
     白木優子嬢をこの作品で初めて見ました。綺麗な女優さんで、 スタイルが良く、脂がのったカラダ付きも大好きです。  内容は作品紹介や他レビューの通りですが、確かに息子の先 輩とのSEXは「何で?」と思ってしまいました。しかも結構 ハードプレイなので、最後の息子とのカラミが淡白になり、尻 すぼみになってしまった。  ただ、出演者は脇役も含め皆さん演技派で、映像が美しく、 BGMも良い雰囲気を出しています。AVとしては芸術性が高 い作品といえますが、抜くことを考えたら、もっとエログロな 作品にして欲しいと感じました。
  • 田舎もんは熟女美人が大好きです!
    汗ばむ熟女体をたっぷり責める義弟...そう...優子さんとこんなプレイをしたかった...でも素直になれない...わかるねっ!...汗ばむ脇の下や体中を舐め回す...そしてシャワーでオナっちゃう優子さんも感じまくりです...その証拠に義弟のチ○ポをむしゃぶるように舐め回してます...まぁー、でも絡み自体は普通だねっ、どうせなら義弟とその友人との3P位...あっても良かったねっ!...優子さん...今度、旦那の田舎に来た時は二人を誘惑しちゃってくださいねっ!...皆、優子さんみたいな淫らな熟女を待ってるんだからねっ♪..しかしパケの優子さん...確かに汗ばむ脇、舐めたくなる画ですなっ!