この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め殺しベロ地獄 〜お姉さんがベロベロ犯してあげる〜
蛇のようなベロで男のあらゆる箇所を嘗め尽くす、管野しずか。清楚な容姿から出るど助平なエロ淫語で男を●す、水沢真樹。エロエロフェロモン出まくりの舐め痴女2人によるエロベロ羞恥プレイに溺れてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 非常にエロイおねえさんです
    すごいいやらしいさくひんです。アナル舐めながら、手コキ され乳首もなめられたり、W乳首舐め、Wキスと2人の 連携プレイがものすごくひかり、男も気持ちいいのか ちんぽぎんぎんです。ヌキどころたくさんでした
  • 二人ともいい味だしてる
    1,2人目はノーマルにキス責めしながらの1発射。3人目は3発射だけど時間を空けてるのは明らか。4人目は寸止めを何度も繰り返しながらの1発射。ラストのチングリ返しテコキフェラ責めは圧巻だった
  • 猛烈痴女のベロプレイ
    癒しなんかいらない,猛烈痴女のベロプレイ。 管野しずかと水沢真樹が二人で男を貪り尽くす攻めのプレイ。 いやらし淫語いっぱいで,チ○ポはもちろん,男の全身を舐め尽くす痴女ぶりは,圧巻です。 特に,管野しずかのベロのエロさ!! AVに性熟した女は,見せるプレイも心得ていて,二人とも甲乙付けがたい。 しずかネエさん,真樹ネエさんのエロさは,夢にも出てきそうです。
  • 「舐め」にこだわって欲しい
    舐め殺しシリーズにしては手コキの多い内容でした。 タイトルを裏切らず、もっと「舐め」の見せ方にこだわって欲しい。 ベロ地獄どころかこれでは手コキ地獄です。
  • 痒いところに手が届かない。
    女優さんはふたりとも美人だし、タイトルから想像されるとおりの痴女っぷりで、そういう意味では文句はない。 ただ、カメラワークには文句が多い。 もっと女優さんの目を撮って欲しいと個人的には思う。 後ろからとか下からの映像が多くて、折角の痴女ものなのに責められている感が薄い。 女優さんも目を閉じていることが多いので、それもマイナス。 色々と残念。
  • う~ん
    ほーくの好きな体勢での手コキ ベロチュウがなかったので 感想は「う~んまあいいんじゃない?」 ってとこです。女優水沢はビジュアルOK ほーく採点58点