この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嬉しょん失禁彼女 さとう遥希
大人気女優さとう遥希ちゃんとの夢の同棲生活!アナタにゾッコンの彼女はいつでもどこでも嬉しくてついついお漏らししてしまうちょっと変なクセが!アナタが仕事から帰った時、旅行の話しをした時、もちろんSEX中でもワンちゃんのようなちびり嬉ションや大量のビシャビシャお漏らしで感情を表現します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ラブラブ同棲
    失禁には別に興味はありませんでしたが、 さとう遥希の同棲モノとして良作でした。 完全主観で男声もありません。 終始コミカルな感じで楽しめます。
  • 女性にも優しいキュートで斬新なラブラブ共同生活
    当方女です。 この作品を見るためにDMMさんに会員登録しました(笑) 嬉ションという珍しい設定に心惹かれました。 ちょっとエッチな癖をもつ、「はるきち」こと「さとう遥希」さんとのラブラブ同棲ストーリーです。 全体的にいちゃいちゃしています。イラマチオ含め無理やりなシーンもなく甘々。汚い表現も一切なく、女性でも快適に見れます。 ただ、男性側からの愛撫は少なく、フェラチオとパイズリ、挿入シーンが大半を占めます。もちろん体への射精もあります。苦手な方はご注意ください。 舞台が彼氏宅リビング、キッチン、旅館、浴室、ベッドルームなど様々。そのため全体的にいちゃいちゃ→えっち→おもらしというワンパターンな流れですが、見飽きません。いろいろな体勢でおもらししてくれるのも嬉しい。おもらしの数も多いです。最高の2時間でした。 この作品のおかげで私の中の遥希さんに対する好感度がぐんと上がり、こんな彼女ほしいー!と心から思いました(笑) あんな顔で「てへっ」なんてやられたら何度でも許しちゃいます。だから何度でも漏らしてほしい。 しかし男優さんはすごいですねぇ。持久力が半端ではないです。尊敬。 おもらし好きで購入を迷っていらっしゃるのなら、買うべきです。
  • 良かったです
    失禁に興味がなかったのですが同棲の主観作品で男性の声も多分なく良かった。 買ってよかったです
  • だだ漏らし
    主観映像。嬉しょん癖のある「さとう遥希」と暮らす主人公。玄関で出迎える遥希がお漏らし。 旅行に誘うと、失禁。キスし、乳頭をしゃぶられる。勃起にお漏らし。乳を揉み、陰茎や睾丸をしゃぶられ、パイズリ、乳首コキ。指マン、クンニし、69。対面騎乗位ではめ潮を噴かせ、背面騎乗位、後背位でまたはめ潮。後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 裸エプロンで人参をしゃぶり、マンズリしながら遺尿する遥希を、覗く。気付かれ、即尺、パイズリ、乳首コキで胸射、お掃除フェラ、また失禁。 旅の宿で浴衣の遥希とビールを飲むと、お漏らし。浴室で勃起に失禁。手コキ、フェラ、パイズリ、乳首コキで口内射精し、お漏らし。 嬉しょんを気に病む遥希を慰め、失禁。翌日、朝勃ちにお漏らし。乳を吸い、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられ、69で飲尿。正常位、屈曲位、騎乗位ではめ潮。後背位、指マン、クンニで失禁。正常位で胸射、お掃除フェラ、お漏らし。
  • さとう遥希ファンなら必見。潮吹き好きにもお勧め
    さとう遥希ファンにはおすすめできる作品。 ラブラブ演出も良いです。 口淫中に失禁や、いわゆるハメ潮など、 見どころも多いので、遥希ファンでなくてもおすすめ。
  • さとう遥希が見せる豪快な失禁
    さとう遥希は作品により、繊細な可愛い時もあれば、豪快に犯りまくる作品もあり、 バリエーションに富んでいる。。 失禁も恥じらいを我慢してじんわり漏らすシーンと豪快にやるシーンのメリハリがあるが 失禁はそれほど好みでは無いので、今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • まだ体型はぎり保ってます
    やはり彼女のテクは凄いですね。 今見ても偶息が起きます。 だけどこんなにションされたらやだなw