FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健康診断にやってきた生理前の女子大生にイタズラしまくって中出ししちゃった痴●ビデオ
健康診断にやってきた生理前の女子大生をターゲットに鬼畜医師が仕掛ける卑猥な極秘映像!生理前のわずかな体温上昇や微妙な身体の変化を見逃さずに女子大生の敏感な部分を刺激していく!診察用の薄いキャミソールから透ける乳首を聴診器やメジャーで擦りまくる!不安がる女子大生を無視して直接揉みまくり!どんどん過激になる診断に抵抗できずイキまくってしまう女子大生!最後はハメられまくって中出しまでさせられてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 黒パンスト最高!
    黒パンスト好きの私にはお気に入りの内容でした! 女優さんもストライクゾーンど真ん中の方たちでしたのでお名前を調べてみました。 【出演者】神山なな/月本愛/泉ののか/早川瑞希/橘咲良
  • お目当て
    最初の子を目当てに購入。キャミを着ていた状態からどんどん本番に近づく雰囲気が見どころ。
  • 黒パンストフェチにおすすめの作品です。
    黒パンストフェチには嬉しい作品となっております。 良かった点は、 .全女優さんの黒パンストがつま先部分が濃い目のタイプを採用していた .最後までパンストを脱がさない .ベッドに移行してからのプレイで、パンスト足裏も観れる .女優さんもスレンダーからむっちりさんまで美人から可愛いタイプまで揃っている と思いました。 惜しいなと感じた点は、 .男優さんが真正面からのクンニで、女優さんの両方の足首ももって開脚するように広げさせ、パンスト足裏が観れるようにしてもらえるとよかったです。 .最後の正常位でカニばさみがあるとよかったです。 ぜひシリーズ化でお願いします
  • パターンは同じだけどイイ!
    5人全員絡みのパターンは同じだけど、恥ずかしがりながら嫌がりながらのパターンはイイ? 1、3、5人目がおすすめ!なぜかって?パイパンじゃないからさ!
  • 女子大生好き♪
    下半身のスカート…?が青色系を着ている女子大生のお名前??♪
  • せっかくのデニミニを
    デニミニは脱がさないで挿れてほしかった。中出しに対してのリアクション皆無なのもいただけない。