この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館にて、寝てる旦那のすぐ横でスゴテクの悶絶オイルマッサージ。声が出せない状況でガマンできずに中出しセックスする寝取られ巨乳妻!03
奥さん、旦那の隣でオイルまみれで絶頂地獄!声を出して喘ぎたくても愛する旦那は隣で爆睡中…!決して声を出してはならない状況で、オイルにまみれながらマッサージ師にマンコの膣壁を丹念にチンポマッサージされる人妻の、絶叫我慢悶絶地獄がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロgifスレによく貼られてるアレ
    よく詳細を聞かれているアレです。エロgif見てめっちゃええやん!って思って、元ネタの動画観てみたらなんか微妙だったっていうパターンは、成人男性なら何度か味わったことがあると思いますがこの作品はそのがっかりパターンとはちょっと違う。そのgifになって出回っている二階堂ゆりパートの10秒ぐらいのシーンがとにかく最高すぎる。裏を返すと見所はその10秒しかない。つまりがっかりには変わりない。でもこの値段ならその10秒のために出してもいいと思える、avを語るなら見ておきたい名作のひとつ。
  • 丁度良い、良作
    個人的に出てる女優さんが絶妙に調度いい、友達の奥さんだったらちょっと羨ましいなと思える可愛さ。 シチュエーションも温泉先での解放感と、隣に旦那が寝てるから声出せない等の妙にしっかりとしたモノになってることに関心したり。 内容はまぁ、ソフト寝取りものと言った感じでしょうか。 個人的に1人目の二階堂さんのムチムチ美白、3人目の野々宮さんがタイプだったと言事もあり好印象で、かつ中出しと言うことでバッドエンドっぽい感じも背徳感がありよかったです。 こっそり系なので、当たり前ですが喘ぎ声とかも小さめで特にハードなこともないので、女性の声や大き目のリアクションがお好みの方には、ちょっと不向きな作品かと思います。 またオイルも使いますが、テッカテカと言うわけでもないので、そこを期待されてらっしゃる方も過度な期待はしない方がいいと思います。 ジャケットを見て、奥さんが旅行先でハメを外してる様子が見たいなくらいの感じで、お気になられた方は購入・レンタル共にオススメです。 ただ尺が3人で2時間なので、ちょっと駆け足な感じはあります。 地味ですが、続いて欲しい良作です。
  • オイル塗れのエロボディが男の欲望のままに揉まれ犯●れイカされる
    旦那が寝ている横で、マッサージ師に卑猥なオイルマッサージでメロメロにされた後、凶暴になった肉棒で犯●れ、声を我慢しながら何度もイカされる。女優3人とも素晴らしいエロボディを持ち、オイルで妖しくテカる女体が、好き放題に揉まれまくるシーンだけでも使える。乳舐め吸いシーンが全く無いのが残念。 二階堂ゆり 成熟ムチムチボディを丹念にオイルマッサージされる。大きな尻とムッチリ太腿のエロさが凄い。マッサージがGカップ乳に及び、豊かな白い乳房をガッツリ揉みしだかれ、綺麗な乳首を指で弄られると、声を我慢しながら悶えまくる。指で乳首を弄られつつ、パンティ越しにアソコも責められると、腰を浮かせて絶頂してしまう。直の指マンで、ビクビクとイカされるシーンは眼福。男は勃起した肉棒を彼女に握らせ、パンティの上からアソコを弄った後、パンティ脱がせてアソコの湿り具合を確かめる。肉棒が挿入される瞬間、彼女の見せる生々しい反応が凄まじいエロさ。必死で「入れちゃダメ…」と懇願するが、奥まで貫かれると「あっ!…あぁっ!」と喘いでしまう。そして、正常位で激しく犯●れ声を必死で堪えるものの、ついには女体を仰け反らせて絶頂するシーンは最高に抜ける。その後は、屈曲位、バック、騎乗位、背面側位、正常位と続き、最後は生中出しでフィニッシュ。特に、騎乗位SEXでGカップ乳をじっくりと揉まれ、下から激しく突き上げられ、メス顔を見せながら快楽堕ちのキスで男と舌を絡めるシーンと、上体を起こされ、ムチムチのエロボディを揺らされながら、ビクンと絶頂するシーンは極上のエロさ。 かなで自由 ムッチリボディの可愛い女優。流れは大体1人目と一緒だが、短いフェラシーンがある。指マンでイカされた瞬間、女体がビクンと大きく跳ねるシーンは、特筆すべきエロさ。ラスト近く、正常位で突かれて、プリンのようにプルプルと揺れるGカップ乳もエロい。 野々宮みさと スレンダー体型のFカップ美女。目の前に出された肉棒を、自分から舐めて咥え込むフェラシーンのエロさは一見の価値アリ。SEXではバック、騎乗位、正常位でガッツリ犯●れ、喘ぎ声を我慢したまま、女体を痙攣させて絶頂するので、実に使える。特に、華奢なカラダに似合わない大きな尻をガンガン突かれるバックと、美しい女体を下から激しく揺さぶられた挙句、ビクビクと絶頂する様を堪能できる騎乗位は、珠玉のエロさ。
  • 素材とシチュエーションは最高、プレイが惜しい
    挿入までが早かった。寝取られものは快楽に堕ちるまでの過程を楽しみたいので、もっと時間をかけてじっくり責めてほしい。あと個人的な好みとして乳首舐めてほしかった。それと女性が堕ちた証拠として寝取られにキスは必須だが、今作では二階堂ゆりさんが少しするのみ。ただ、欲望任せの貪るようなキスではなく、小声でヒソヒソ鳴きながらのキスは新鮮で良かった。同じ理由でフェラももっと見たかった。 以上文句が多くなりましたが、女優さんが良かったのとシチュエーションも好みだったので星4つです。
  • ほぼ一緒なのが
    3人の素敵な女優さんで、全員エロいのに、展開が、全員ほぼ一緒だったので 見ごたえとしては、ちょっと残念! 1人目:二階堂ゆり 受身系は、珍しいので我慢顔とか新鮮で魅力的 2人目:かなで自由 本人と気がつかないぐらい、雰囲気が違かった(でも可愛い) 感度も良好で、直ぐ逝っちゃうのも良い感じ 3人目:野々宮みさと この手の役だと、彼女の雰囲気は一番エロいですね! 展開がほぼ一緒とありますが、彼女だけ、抵抗してないのに なぜか?手を縛られて拘束されちゃってます。 Hシーンは、3人とも同じぐらいエロかったが、設定・展開がほぼ一緒なのが イマイチ