FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏
沙織(南波)は、陶芸家の夫と何不自由なく幸せに暮らしていた。ある日、ギャラリーを営む吉村が、公園で知り合った陶芸好きの笹木という男を連れてくる。しかし、笹木の目当ては陶芸ではなく、古風で貞淑な沙織であった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 傑作!
    私が見た中でも1,2を争うすばらしい作品。彼女の作品はいくつか見てきたが、どれも演技がいま一つで入りきれなかった。しかし今回は演技もよく、また内容的にも「人妻」というもに対する我々の妄想をほぼ完全に満たしてくれている。また全般に作りが丁寧で、引退作品ということもあり、作り手の気合を感じる。強いて言えば、一度くらい口内発射のシーンがほしかった。また女優の表情はよいが、あまり涙を流さないのは不自然。「その後」がないのについては微妙。本作についてはこれでよかったという気もする。いずれにせよこのシリーズの中では最高傑作と言えるだろう。
  • これはすごい
    この作品で初めて南波さんをしった。 こんなに艶かしい演技…局部が見えなくても抜けます。 これで引退とは…惜しまれる才能ですね。
  • 名演・名作でしょう。
    演技と言い、プレイと言い申し分ない。購入して損はないでしょう。このシリーズでは1・2を争う名作ではないか。最後に夫に見つかってから陵●されまくるシーンは素晴らしいものがある。
  • すげえ・・・
    フランス書院文庫のハード陵●を完全実写化という感じ。 男優も含めて演技力が素晴らしく、陵●もハード。 AVというレベルじゃなく、映画館で金取れるね。
  • 渾身の力作!
    引退作として、申し分ない出来だと思います。しつこくレ●プされるも、泣きながら耐える貞淑な妻。しかし最後は夫の見ている目の前で複数の男に犯●れ、あろうことかアナルまで犯●れてしまってます。必死に声を殺して耐えている様が何とも言えません。引退が惜しまれますね。
  • 窯の中の陶器のように・・・・
    こんなに美しい奥様が・・・ しかけらた罠にはまりドンドン墜ちてゆく。 窯の中の陶器のように・・・・美しく変化してゆく。 くるおしい行為・・・見ていてこちらの胸まで痛くなります。 正義の味方よしベー様が助けに駆けつけてあげたい・・・ 映像も綺麗・・・南波杏さんも綺麗でそのたびにイカせられました。 毎回の行為がホント新鮮でマニアにとっては最高級作品です。
  • 全てが素晴らしい。
    女優、演技、ストーリー、全て素晴らしいです。 引退されるそうですがとても残念です。 カムバック作に期待したいですね。
  • 演技力のある女優に感心
    演技力が優れているのに感心します。引退の理由は何なのですか。心身の疲労でないといいのだけど。映画やテレビ・ドラマの女優に転身されるのなら、大歓迎です。顔はもとよりだけど、演技力という点では抜けた女優になれるでしょうから。
  • シリーズ最高傑作
    陶芸家の貞淑な妻を演じる南波杏。 清楚で夫をよく支えている古風かつ献身的な姿が描かれます。 演技も上手でしたが、この役どころへのキャスティングが極上でした。 ストーリー的にも堕ちていく様が絶妙に描かれていて非常によかったと思います。 本シリーズ中、後にも先にも本作が最高だと推薦します。
  • 南波杏、いいですね
    南波杏の演技が光る一本ですね。 ありえねぇ~設定が、南波の演技で真実っぽくなってる。 なぎらの演出も良かったのでしょうけど。 私の見た『夫の前で~』シリーズの中じゃ(そんなに本数見てないけど)ベストです。 でも正直、この結末がどうつくのか見たかった。