この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニミニアイドル早川みどりちゃんが学校で大きな男の人達にぶっかけられちゃった!
小さくて可愛いミニミニアイドルの早川みどりが学校で先生や生徒達に囲まれ、弄ばれ、ぶっかけまでされる!頭上にチンポを乗せられ、小さな体いっぱいに大量精子を浴び、制服・ブルマ・レオタードが精液で汚されていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ロリぶっかけ?
     3作品購入して、1番最初に購入した作品ですが、メイクが違うからか、顔付きが1番険しく見えますが、大きなお兄さん達に囲まれてイタズラされてかけられまくるのが萌えます(#^^#)  これも前半パート、後半パートに分かれてますが、1シーン目は教室で囲まれてイタズラ→フェラ→連続ぶっかけ、2シーン目だけ男優さんがソロで保健室で体操服姿イタズラされてそのままカラミへ・・・、3シーン目はピンクレオタードでお兄さん達に囲まれながらイタズラ→オナニー→連続ぶっかけ、後半パートは上下デザインの違うヒラヒラスカートの可愛いワンピースで、教室で囲まれながらイタズラ→フェラ→カラミ→ぶっかけの充実の40分(#^^#)  何度でも観られる逸品だと思います(#^^#)  お顔がデビュー作より大人びた感じになってるのが萌えるかそうでないかはお好み次第。個人的にはデビュー作、お漏らし~の2作品と違う雰囲気の彼女も萌えました(#^^#)
  • ロリなんだけど
    顔が完成されててアヘ顔は妙に大人に見える そのバランスが個人的になんかダメなんだと思う。 あくまで個人的な意見にはなるが、顔は完成されてるところを髪型とメイクで無理やりロリに持っていっている感じを受ける ロリ顔には違いないけどそこにデカパンツとかのアイテムが逆にさめる要因になった この顔でこのからだがすごくいいっていう人なら問題ないと重います