この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後ろから私をメチャクチャにして…。〜人妻の犯●れ願望を満たすバック性交〜 彩葉みおり
結婚して4年、みおりは職を失った夫との生活に不安を抱えていた。そんな時、状況を知った夫の大学時代の先輩で実業家の久保田が手を差し伸べてくれた。何も知らずに喜ぶみおりだったが久保田は昔からみおりに好意を抱いていて…。ある日、急にやってきた久保田を迎え入れたみおりは欲情した久保田に後ろから犯●れてしまう。逞しく力強い久保田のピストンに抵抗出来ないみおりは次第に味わった事のない快感がこみ上げてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • マドンナも多いけど。
    スタイルが良いので、良く映えていて「エロ」かった。 行為も艶技も非常に上手く、「エロ」く美麗に撮れていた。 小刻み痙攣できるのも、本射であるのも非常に好感。 故に、アタッ●ーズ染みた演出は、ない方が良いのである。
  • 素晴らしい
    お尻に特化した作品でとてもエッチだった。 女優さんの演技も自然体で素晴らしい。 AVはわざとらしい演技が多く辟易する事が多いが、この作品はそんな事は無く最高だった。 このシリーズはこれからも期待しております。
  • 完堕ち後のバックでのイキっぷりが良い
    完堕ちした後のラストのSEXが獣のようでよかった。 寝バックではなく立ちバックからの顔射なら尚よかったと思う。
  • シリーズものの安定感だが、責めが緩いかな
    女優さんは可愛いが、男優の責めにもっと激しさが出るとめちゃくちゃ興奮できそうです。
  • 前半の演出はよくなった
    このシリーズって後ろからせわしなくガチャガチャやってるだけで、ぜんぜん「人妻の犯●れ願望」が伝わってこなくていまいちだったんだけど、今回は割と演出がよくなってる。 男のレ●プの仕方がゆったりしてるので、「あれ?抵抗しないの?もしかして犯●れ願望があるの?」っていうのが分かりやすい。別にいきなり後ろからの責めである必要も即ハメである必要もないんじゃない?っていう発想の転換もよかったと思う。特にまずレ●プキス責めを濃厚にするところから始めるのは個人的にツボ。自分から舌をからめちゃう人妻は間違いなく犯●れ願望あり。 とは言ってもハメはさすがにバック主体。四つん這い、立ちバック、寝バックと体位を変えながらレ●プされる快感を堪能する人妻がエロすぎ。本番後のドラマ部分でも夫と食事しながらマゾ顔でレ●プの余韻を堪能する画が最高。このへんまでは文句なし。 ただ甘さもあって、四つん這いフェラ奉仕で手を使うのはNG。それと犯●れバックはあまり男のほうを振り返らずに、見えないところから責めが来る感覚の方が犯●れ感が出ると思う。たまに無理やりねじまげられてのバックキスとか、女優がNGでなければ髪を引っ張る犯し方もありかも。 2度目の本番も単なる不倫セックスになっちゃって、体位がバックに偏ってるという以上の意味がなくて微妙。そこはあくまで犯●れ感を出すべきではなかったか。最後の顔射も鼻までかかってるのは凌●っぽくてよかったけど、やっぱりバックなら中出しだよなとは思う。尻射は正直つまんないし。 前半はよくなったけど後半は微妙。ノーパンで犯●れ待ちとか背後に人が立っただけで濡れちゃうとか、まだまだ色んな演出の工夫ができると思うので、いろいろ試して完成度を高めてほしい。
  • 細身のボディー
    彩葉みおりのような細身の女にハードプレイを仕掛けるのは, ゴージャスボディーの女とは違った興奮を覚えます。 また,スレンダーでAV女優になった女は,マラソン選手のようにタフな女が多い。 「後ろから私をメチャクチャにして」。 若妻に扮した彩葉みおりは,バックから犯●れ,次第にバックピストンの快楽に浸っていく。 オ○ンコの奥まで進入する勃起チ○ポの感触は,苦痛から快楽へと。 振り乱れる髪,弓なりになる細身のボディー。 スレンダーボディーでも,結構,美乳だし,充分に映像映えします。 次回,「後ろから私をメチャクチャにして」に参戦するAV女優は誰だ。
  • スタイルは抜群
    初見の女優ですが、顔は地味に見えてしまうが、ボディーは素晴らしい。それに加えて台詞の言い回しが巧い。ドラマものには起用されていくのではないか? ガツガツ男優の久保田が、中盤は絡みをしないでいたのを見て、このシリーズの完成度が近いのではと思う。 マドンナってメーカーは作品によっては、漸く中だしし始めたくらいで、このシリーズ作品にも中だしをしたら更に質が上がると思う。この手の作品には演技が出来る女優の起用を望みたい。彩葉みおりさんの今後に期待したい。
  • 意外と可愛い系。
    所詮AVですから、絡むまでのくだりや 完落ちした後の乱れっぷりは及第点だと 思います。 スタイルは良いし年齢の割には 可愛い表情を見せる女優さんなので 着衣のまま下着をズラされて挿入シーンや 体位を変えての普通の絡みも見てみたいです。
  • 女優
    美人人妻の彩葉みおりさん。深夜に台所でパジャマ姿でフェラするシーンがいやらしかった。
  • SEX中は人が変わる
    ドラマ部分は感情がこもっていないのだが、行為に至ると一変して感情がこもってそそられる。 ドラマ部分も行為中と同様であれば評価は高くなったので残念。 SEXしないという前振りがあったのに顔射がしょぼい。 とはいえ、SEX中の乱れ方は良いです。 最後はバックだけではなかったのも高評価。