この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、息子の嫁が引っ越してきて…。 七瀬あさ美
妻に先立たれ一人で暮らす義父・良一を心配し、実家に引っ越してきたあさ美夫婦。優しい義父との暮らしにあさ美は期待を膨らませ、引越し屋から届く荷物を待っていた。やっと荷物が届き、薄手のシャツと短パンに着替え荷運びに精を出すあさ美。しかし、汗ばむ脇を晒し、尻を弾ませ、胸を揺らす嫁の姿に引越し屋、更には義父までも欲情していくのだった。そしてその肉体をなんとかしようと考えた義父は引越し屋の男達を利用し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 久しぶりの大当たり!!
    七背瀬あさ美サン、初めて見ましたが凄くいいですね!可愛さとエロさを両方兼ね備えた逸材だと思いました。口に手をあてるしぐさと声がメチャ可愛いしホットパンツ姿を見ただけで抜いてしまいました!!もっと作品に出てほしいです。本当に久しぶりの大当たりでした!!!
  • 実にエロイ
    美人でもないし、スタイルが超いいわけでもないのに、しぐさというかエロい声といい、やられてますみたいな雰囲気がめちゃめちゃそそる。  すごい良い。最高だ。
  • エロ若妻
    体つきがエロいし顔もエロい 咥えている時の顔は最高 騎乗位で突かれて揺れるおっぱいも良かった
  • ナイススタイル
    ポチャ好きの私には、少し細いくらいですが、 補って余りあるくらいの、可愛い完全アニメ声と 背徳寝取られと、色気オーラ顔。 寝取られ好きにオススメ。
  • からみは良いのに
    欲求不満の若妻。オナニーシーン、運送業者の2人組と3P、明日は早いからとセックスを拒む夫の寝床に入り込んでフェラ抜き、最後に熟睡している夫の前で義父の笹木と乱れまくる。 七瀬が本気でよがり、ぼかしの消しも薄く、お掃除フェラもしっかりされていて(夫は執拗なフェラに身もだえするほど)からみの出来は良い。ただ、欲求不満妻にしては七瀬が熟れておらず幼すぎる。義父とのからみも、七瀬が夫の目の前で大きな声を発しているのに熟睡というのは、あまりに不自然で興ざめ。
  • 美乳あさ美
    忙しい旦那に構ってもらえず、欲求不満の若妻あさ美。 露出の大きい服で引っ越しの荷物運びをしていたところ、欲情した業者の男たちに二人がかりで犯●れてしまう。 さらにそれを知った義父にも犯●れ・・・・。 あさ美は特別美人というわけではないが、性格のよさそうな優しい雰囲気。 また、乳輪が小さく、ピンク色の美乳。 抵抗も弱々しく、舌足らずの声で拒絶はするがほとんどされるがままに犯●れる。 欲求不満の好き者妻が希望通り犯●れたと言ってしまえばそれまでだが、決して下品な感じではない。 何とも不思議だがきっちりと抜かせてもらえるので、良好な作品であることは間違いない。
  • 無駄!
    このメーカーに一般映画の様なストーリー性を求めるなんて、二階から目薬で(まぁどのAVメーカーも大なり小なり同じですが)全くのムダですネ。 この作品はその辺を目を瞑ってあさ美さんのエロさ加減満開を堪能しようじゃ有りませんか。 自分初見ですが、この娘宜しいンじゃないですか!他作も見てみよう。
  • 美乳でエロいですけど
    女優自体は美乳で色白でエロいカラダしていて、 声も可愛くてよいのですが。 ストーリーが・・・微妙。
  • スタイルの良さがいい、カラミは...
    おしりがはみ出るミニスカートや短パンで、 ほどよいムチムチの太ももを全開しています。 着衣姿からもスタイルの良さが伝わりますが、 入浴シーンのオールヌードでそれが確かだとわかります。 もちろん、顔も綺麗系でカラミもきちんとやっています。 セット、小物、衣装、シナリオ、各シーンのどれをとっても 丁寧で手抜きは全然ありません。 ただ、なんといいますか・・・ あさ美さんの目線、笑顔、所作、話し方があまりにも、 言わされ感、演技してます感が突出していて、 こちらの感情が動かないのです・・・ 前半、引っ越し業者に無理やりバイブを挿入され、 二人に交代ではめられてしまうシーンがありますが 表情や声が、カラミ前の「演技してます」の印象とつながってしまい 感情が伝わって来ず、どうしても抜けなかったです。 作品自体はすごく丁寧に作られていますが、 肝心の女優さんを心が引き出せていないので 厳しいようですが、★3としました。 あさ美さんの素を引き出した作品に出合いたいと思いました。