この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問される女 マッドネス・セレナーデ 神波多一花
目隠しで猿轡にされ、輩たちが取り囲んでいる。その女性の名は、諏訪麗華。「諏訪貿易」の社長令嬢。父の会社で秘書をしている。婚約者がいて結婚を半年後に控える。幸せの絶頂にいた筈の彼女が何故こんな目に?なにやら『ヤバいブツが関係しているらしいが…』婚約者も巻き込まれていく悲劇の結末とは?
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 見事なエロ女ぶり
    ドラマのシーンは,さておきたいけど, 『ヤバいブツ』の関与を疑われた貿易会社の社長令嬢が,何で拷問されるの? とも思うけど・・・,メインは,緊縛拘束されてのハードプレイ。 美顔でスレンダーなスタイル抜群のボディーをしている神波多一花なので,興奮度も倍増です。 玩具やチ○ポでの徹底した攻めに絶頂イキする一花。 媚薬も仕込まれ,快楽イキ。 社長令嬢だろうが,お構いなしに凌●されますが,見事なエロ女ぶり。 婚約者の前でも快楽が優先です。 ヤバイのはブツじゃなく,男達だった。 神波多一花は,ドMの精神をフル稼働して,最後までヤリ遂げました。
  • ドラマ部分が余計に感じました。
    一個一個のエロシーンはよかったのだが… ドラマ部分が余計に感じました。
  • 変なストーリーでがっかり
    最初は口を割らせるために拉致して快楽責めをする設定が、いつのまにかそれがどこかにいっちゃって普通のイカセ物になってしまっている。 途中で旦那も拉致されて旦那の目の前で...。 色々な要素がごちゃ混ぜになっていて収集がつかなくなっている。