この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒されたい男達が最後に辿り着く究極の超高級性感エステサロン 麻生希
ここは都内随一の超高級エステサロン…美しきエステティシャン麻生希が貴方へ最高のおもてなしをお約束します。回春アロマエステに始まり、イメクラでは恋人プレイ、浴衣姿で耳かき添寝、サロンで一息入れたらローションマットヘルスはいかが?Mな貴方へはSMサロンもご用意!是非、極上の癒しと快楽をご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • どのプレイも丁寧でいいですね
    内容は以下の通り 1回春エステ 全身とちんぽを綺麗に洗体 四つん這いさせ睾丸マッサージ 乳首舐め手コキ発射 2リラクゼーションサロン カメラ目線でしっかりフェラ 頭ふりまくってバキュームフェラで口内発射ごっくん 3イメクラ 拘束でれろれろ乳首舐め 亀頭責めフェラ~素股 4耳かき添い寝 浴衣で介護風に 5マットヘルス 潜望鏡フェラ~マットプレイ アナル舐めしてローションぬるぬる アナル丸出しシックスナイン~からみ 6SMクラブ 女王様で足コキ、フェラ 騎乗位でぐいぐい腰振りからみ ゴム射 どのプレイも丁寧でいいですね 女優さんもデビューのころからは考えられないくらい レベルアップしているし、最近この子ではずれはなくていいです
  • 小顔の美顔
    AV女優,麻生希による性感エステ。 同メーカーに超美女の橘梨紗がデビューしたので,やや麻生希は,押され気味だけど, 小顔の美顔で,長身のスタイル抜群のボディーをしていて, 最近は,エロさもテクも身に付けて,そこそこ抜けるAV女優になりつつあります。 癒しのプレイから,攻めの痴女プレイまで見せていますが, ローションマットとSMサロンのチャプが良かったです。 極上ボディーでのヌルベチョ絡みは,気持ち良さそうだし, 可愛い顔して,やや重低音の言葉攻めと自ら腰を振る騎乗位ファックのシーンは,今までの希とは違う感じ。 橘梨紗に負けるな!!
  • お綺麗です。
    彼女の作品の中では良い部類に間違いなく入る。 上品な感じが上手く伝わり、彼女の良さを引き出す事に成功していると思う。 まだまだ改善点は多い発展途上の女優さんだが成長を感じます。しかしSMパートはもっとハードに行くべきだな。
  • 髪の毛も下の毛も多すぎ!
    顔は小顔で美人さんだが、その分髪の毛も下の毛も多いのがやや難点か。アップにしてる分には良いが、ナチュラルだと長すぎて清潔感に欠ける。せっかく清楚な美人なのにもったいない。