この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.04 双璧の美人女子アナウンサー編
淫猥レズバトルが約2年ぶりに復活いたします!レズバトル界伝説のシナリオライターLBさん作の脚本を映像化!お待ちかねの女子アナレズバトルです!!人気アナウンサー同士がメインキャスターの座を賭け、互いの技でイカされた方が負けを認めなくてはいけない暗黙のルールの元、全身全霊でレズバトルに狂います!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やはりクウォリティが高い!
    2人とも美人、特に先輩の方が色っぽいし、美人! そして、美しい体。 ベロテク、指テクも2人とも上手で激しかった。 これは、潮吹きレズバトルだ! 勝負の成り行きも予想しづらくて良かった。 いつもこのシリーズはパンストが邪魔だったけど、すぐ破ってくれて、もどかしさがなくなった。 おまけ・・・楽屋が畳だったのでそこでのレズバトルが生活感があるような錯覚に陥って、逆に良かった。 生活感のある奥様同士とかのレズバトルが見たい!
  • 真剣にレビューします
    全体的にはとても好きです。お二人ともキレイだし演技も上手。個人的に1番盛り上がったのは最後のバトルの立ちでの手マンのシーンです。お互い先に潮を吹かせるスピード勝負で同時吹きはとても興奮します。 2番目のシーン(セット裏?)での手マンでの吹かせ合いのカメラアングルも良いです。 全体通してとても良い作品だと思います。 星4なのは最後の双頭バイブのシーンで友田さん側は固定され水澤さん側でのみ動いていることが少し残念に感じました。両者の中で動き同時に吹けばより興奮したかと思います。
  • もう少し淫乱さを出して欲しい
    女子アナ2人が共通の女を巡って争うというシナリオ、衣装やセットなど、女子アナらしさを出来るだけ出そうとする姿勢は好印象。最終的には白いスーツの友田彩也加に軍配があるようだけど、意地になってレズバトルするうちに、互いのテクに気持ちよくなってセフレ関係に、みたいな展開も見たかった。狙っている女との絡みは結構濃厚で見応えあると思う。
  • 二年ぶりの新作
    先輩アナウンサーの水澤まおさんと後輩の友田彩也香さん 番組の女性ディレクターを愛撫で言いなりにする二人 そんな二人がメインアナの席を賭けて争う物でした。 1戦目 役者の楽屋?とも思しき場所で指マン合戦に始まり シックスナインに貝合わせそして 2戦目 番組セット裏で指マン合戦 3戦目 深夜の番組セットで指マンから双頭ディルド合戦 美しい女優さん同士の本気を感じさせる攻め合い 見応えかなり有ります。 テレビ局の裏側と言うより地方メディアの舞台裏と言うロケーション 攻め合いし共潮吹きで行き喘ぐ様は最高だけど相当臭うだろうと感じ 有能なアナウンサーと言うよりエロアナのスケベ勝負追求と感じました。