この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーモザイク・レズれ!食い込み大増量乱交ver.
人数が多いから食い込みも多い!特別な今作品。S#01、ツバキは上司との関係を暴露され、食い込み凌●で成敗されるが、他のOLにも様々な隠し事が…。S#02、町内会での人妻同士の揉め事。伝統儀式とは…。S#03、セクシーエステの食い込みマッサージで全員昇天特別施術。S#4後輩の勤務態度を指導する先輩看護師。更に先輩の看護師がやってきて…?ハミ出る陰毛、パンツを這う舌。全編完全モザイク無しで送ります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 演出的にもう少し・・・
    過去の同シリーズ作品と比べ、ドラマ仕立てで進行していくのは評価できる。 (自分の好みである)太めの女優参加も喜ばしい。しかしながら、パンティを直ぐにひも状に見せたり、3人、4人のレズ行為が主だった形になっているので、パフォーマンスに偏りが見られる。(要するに、余り映らない女優がいる。) パンティの上から愛撫(実際レズ経験者に訊いてみたら、パンティ付けたまま行為が主流らしい)はいいのだから、もう少し普通に見せれば、かなりのグレードになり得ると思う。