この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋旅 生田奈々
今、人気絶頂のグラドル生田奈々ちゃんのスタイル抜群の悩殺ボディをたっぷり撮りきりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 奈々ちゃんのセリフに興奮しました
    10本目の記念作という事で、いつもより少し攻めた内容。今回は彼氏と旅行といったストーリーで階段でのパンチラ、我慢できない彼氏がベロチューからの脱衣。最後はパンティ膝までずらし片手を付いてこちらを誘惑。おそらく、ここでヤった設定でしょうか。次は雪遊び、スカート捲られシーンは布の面積も小さく半ケツ、前も際どくここが一番興奮しました。最後は全裸で雪の上に仰向けに、声は聞こえませんが「ねぇ、きて」と言ってるような口の動き。ここでも1回ヤってますね。お絵かき中の奈々ちゃんに彼氏がイタズラ、観念して体を差し出す。恥ずかしそうに「ここにも書いて」と乳首を隠した胸を。ここから約7分以上に及ぶ生田奈々のペイントヌードが見れます。乳首を塗られ、感じている様な表情も。「変な感じになっちゃった」から、オッパイを揉んだり、寄せたり。下からのドアップの迫力は最高です。後半になると絵の具が乾いて剥がれてきてドキドキします。自然な形の奈々パイが好きなので私にはご馳走です。「ねぇ、もしよかったら、一緒にお風呂に入ろ」で次へ。お湯を掛ける姿が色っぽく、バクダンキャンディの様なオッパイに爆発しそうになります。定番のソーセージ登場で「あれ、なんか付いてる」から「美味しそう、舐めちゃお」これは、さっき抜いた時の物が残っているのでしょう。胸で挟み「オッパイで挟んじゃった」とどめは、愛おしそうに「いっぱい出たね」間違いなくフェラしてます。次はスルーで。ただ、パンティがセクシーです。ベッドに入り「~もっと愛して」でチュー。H前の定番、マッサが始まります。オッパイマッサに「ここが一番好き。もっと、いっぱいして」ブラを取り、時折見える真っ黒い乳輪が、うつ伏せになり尻を突きだし、いやらしくグラインド。パンティ片紐はずしアナルが露に。漏れてくる吐息に大興奮「気持ち良かった~一緒に寝よ」の後、真っ暗に。ここから本番、朝までヤリまくりですよ~て設定ですね。翌朝、林の中で突然の告白「私、あなたの事がやっぱり好き~私の全部を見せてあげる」ここで疑問が、昨日から何回もHしてる設定でこれ以上何見せるの?最後は葉っぱで乳首隠して、仰向けに。多分「ね、ここでしよ。私、あなたに犯●れたいの、本当の私はとても淫乱なの、あなたのオチンチンで私をメチャクチャにして」とでも言って。実はH大好き奈々ちゃんでしたと。最後まで気持ち良く抜けました。
  • スゲェ...
    いやぁ~素晴らしい!、なんせボディペイントのシーンは乳首ほぼ丸見えです。生田奈々のおっぱいがドアップで楽しめます!