この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 【新章】親父が嫁をヤラしい目で見ています… 彩奈リナ
幼い頃女癖の悪かった親父…アレから数十年…目が覚め改心したと思っていたが…あろう事か我が妻と肉体関係に…しかも他人の男共と一緒に…当然親父を責め立てると思いも寄らない返事が返って来た…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ベテラン小沢が彩奈リナを料理するが 彼のテクがマンネリ化で残念。
    ベロチュウキスの連発で ベテラン男優の小沢が得意のイヤらしいセリフ回しとテクで彩奈リナを料理するが どうも彼のテクもマンネリ気味で単調なカラミに終始し残念。sexの最中でも常に彼女の敏感な乳首を指で弄り 口一杯に頬張り吸いまくる等 もっと彼女の魅力を引き出してほしかった。後半 3Pの時 彼が乳首を吸いまくると途端にハメている他の男優が「(膣が)締まる」と言い出す。それほど彼女は乳首が敏感なのだ。 なお 後半の4Pは不要でペケだ。終始 ベテランの小沢に彼女を責めさせてほしかった。
  • ネトラレーゼ【新章】どこが変わった?
    【新章】と言うことなので、どう変わったのか興味津々、レンタルしてみた。 通常の「ネトラレーゼ」と違って、現在進行形なんだ。妻リナが夜中に夫の父に寝取られている。自分の妄想通りの展開に夫は興奮し、嫉妬し、鬱勃起。更に真っ昼間、酒屋のあんちゃんやセールスマンみたいなヤツまで加わっての乱交。夫はそれを隠れて見ながら自分の分身をしごきまくる。ここまでで、十分なのに、最後に、思わず吹き出しちゃう新展開、僕は呆れて笑っちゃったけど、他の人はどうなんだろう?馬鹿じゃないの!ってあきれかえるか、くだらねー!って腹立つか、ふざけんなよ!って心底怒っちゃうか、見た人の反応が楽しみだ。だから、最後のオチは、ご自分で見て判断してね。 彩奈リナさんは相変わらずエロい身体で、もだえ、喘ぎ、凄いのに・・残念。
  • 二度目の登場
    シリーズ二度目の登場のリナ嬢ですが、エロさで言えば今作の方が良かったと思います。 内容としては新章というのはどの部分?と思ってしまいました。 旦那の寝取られ姿勢に関してなのでしょうか。 と、不明確な部分もありましたが悪くない内容だったと思います。 リナ嬢のいやらしい人妻感にも興奮しました。