この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むきだし 古川いおり
デビュー4周年記念企画!台本無し、すっぴん、ガチハメ撮り、ほろ酔い、4つの方法で女優古川いおりを丸裸に!本人には内容を一切伝えず全てドッキリで撮影。今までの作品では見せなかった素顔、本気の恥じらい、心から感じるSEXを初めてカメラの前で曝け出す!泣いて笑って感情や本能がむきだしになった女は、エロい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • ようやく古川いおりが好きになった
    色白黒髪スレンダーで、AV女優らしからぬ清楚さを感じさせる綺麗目お姉さんの古川いおり、 雰囲気や見た目的には、どハマりできるはずの女優だが、、、 カメラの前のセックスが、たとえお仕事でのカラミであったとしても、 リアルな欲情やイキっぷりをオカズにしたい自分的には、 古川いおりの女優としてのプロ意識や演技力が仇となり、 どのカラミも演技でイッてる様にしか見えず、ルックスは好みなのに、 イマイチ抜けない女優として、あー、惜しいなぁといつも思っていた。 それでも、時々は新作を手に取り、チェックをしていた自分的には、 デビュー四周年作にあたる本作で、ようやく抜ける女優・古川いおりを発見した様な気がする。 女優を丸裸のむきだしにするという趣旨で、 カラミではなく、カメラの前で、素のセックスをさせようという企画 ・冒頭から突然の台本無しセックス ・化粧を落としてのスッピンセックス ・道で偶然出会った男優とホテル直行のハメ取り ・4周年を祝う男優達との飲み会からの乱交 見た目も初期よりもムッチリとした色気が増し、恥じらいながらも、 素直に快感を求め、男優に甘え、可愛い声を上げてイカされる古川いおりの 普段とは違う姿に興奮し、そして男優には嫉妬した。 本作を見て、ようやく古川いおりが、お気に入りの抜ける女優の一人になった。 他の作品も改めて見てみようと思った。そしたら、また違った視点で抜けるかもしれない。 古川いおりを追いかけているファンには、物足りないのかもしれないし、 企画自体も、それほど新鮮味がある訳でもない、 ただ自分の様に、苦手意識を持っている人には、ぜひ見て欲しい。 四周年を締めくくる乱交パーティーで、 手荒い祝福を受け、ザーメンまみれの表情に涙を浮かべて、 支えてくれた人々に感謝を述べる古川いおりの姿に、 少なくとも自分は、本作を見て良かったなと思った。
  • エロ!
    スレンダーなカラダ!清潔感のある黒髪美人「古川いおり」 色白のバランスの良いスタイル。。 明るい笑顔と女性らしい色っぽさが魅力の女優 素の古川いおりのSEXドキュメント風な作品GOOD 台本無しSEX、すっぴん、ラブホでのガチハメ撮り、 ほろ酔い乱交など、シチュエーションは最高 小悪魔のような笑顔でSEXする表情は色気があって抜群 積極的で濃厚なフェラ&激しいSEXは必見 エロの潜在能力が高い古川いおりの魅力を引き出している作品
  • 「古川いおり」やはり素晴らしい女優だ。彼女は別格である。
    「古川いおり」ちゃんのデビュー四周年記念企画である。 彼女が経験していないシチュエーションでのカラミ4本番からなる。 内容は、1「貞松さんと二人きりのSEX」、2「突然すっぴんにさせられて沢木さんとSEX」、3「たまたま出会った黒田さんとラブホテルに行って嵌め撮りSEX」、4「四周年を祝いスタジオで宴会、男優たちと6(7?)PSEX」である。 どのカラミも良い。 スッピンにさせられてのSEXは彼女の美しさが際立つ。 黒田さんとの1年ぶりでのラブホテルSEXもプライベート感満載で素晴らしかった。 「古川いおり」やはり素晴らしい女優だ。彼女だけは別格である。 自然な反応も演技力もあり、見ている我々は彼女に翻弄させられる。 彼女の作品はまだ数本しか見ていないが、期待はずれだったものはない。 彼女の作品をこれからも求めたい。ますます彼女が好きになった。
  • のびのびセックスを楽しむいおりちゃん
    この作品は古川いおりちゃんの良い所を引き出してますね。 キレイだし、スレンダー系でボディーラインもキレイなのですが、 今まで見た作品では「彼女のエロい部分を引き出さなきゃ」とか「 彼女をもっと無茶苦茶にして、セックスの引き出しを増やしてあげ なくては」という力みが目立ち、少し息苦しかったです。 その点、この作品は彼女が普段どんなセックスをしているか、とか 彼女に任せたらこういうセックスになりました、というのが見れて この作品は面白いです。 のびのびセックスを楽しむいおりちゃん、すごく魅力的です。 すっぴんもかわいいです。 いおりちゃん苦手な人も絶対楽しめる一本です。満点です。
  • これはいい
    男優・黒田さんとのパートは必見ですね。妖艶かつプライベート感が感じられます。THEいい女です。
  • 古川いおり、初めて見たけど人気なのか 
    S O D一筋なんだね。癒し系か。なかなかの剛毛。 #1  vs 貞松。 #2 スッピン?で沢木と。スッカリ髪が白くなったな。 #3 自宅?ハメ撮り。 vs 黒田。 #4 スタジオに戻って、飲みながら。いろいろな男優 がpakopako。