この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着メーカーで働く妻がパワハラ種付けされていたことを知った妊娠日記 希島あいり
子供を授かり幸せの絶頂を迎えた夫婦生活。産休に入った妻の部屋で見つけた1冊の日記。そこに書かれていたのは妊娠にいたるまでの残酷な真実だった-。念願の下着開発部で働くことになった・あいりは理論的だけど変わり者でパワハラもセクハラも厭わない上司に指導の名目で犯●れてしまった。自らが下着モデルとなり、誘惑する実践をさせられる日々…そして中出し。崩壊していく自我の中であいりが辿りつく先は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ピルをフィーチャーした孕ませ中出しもの
    希島あいりがあまり趣味ではないのでノーマークだったけど、これは孕ませ中出しものの新機軸で、今まで見ないで損した。 人妻が勤め先の上司にレ●プ中出しされるのは定番だが、上司は「妊娠されちゃ面倒」ってことでアフターピルを渡す。度重なる中出し凌●をピルで防御してた人妻が、夫以外の精子で妊娠することを受け入れてピルを飲むのを止めるというのが精神的な堕ちの新機軸になってる。 中出しOKの言い訳として以外で避妊薬を正面から扱ったドラマというのはあまり覚えがないが、今さらながらこれは他の作品でも採用できるアイデアなんじゃないだろうか。中出しは女がピルを飲むか飲まないかで意味合いがまったく違うので、この作品くらいそこをはっきりさせてくれるほうが分かりやすい。 ついでに、夫が妻の日記から過去に愛人の精子を舐めてしまったことを知り、吐き気を催すシーンがあるが、そこも高評価。最近は中出し精子入りのマ○コを男がやたら舐めたがる気色悪い作品が多すぎ。世間にはそういう趣味の男が多いのかと心配になるレベルだが、ようやく男が精子舐めるのは気色悪い行為と捉える作品に会えた感じ。たとえ偽汁でもあれはほんとに萎えるので止めてほしい。
  • あいりさまの美しい下着姿
    下着メーカーのOL役の希島あいりさま。 新商品のプレゼンのために上司に下着姿をさらすことに。 人妻ながら、上司に犯●れてしまうあいりさま。 シーンが変わるごとに下着も替わり、どれも美しいボディを引き立てます。 乳首の露出がないので、着衣ものとも言えるでしょう。
  • あいりちゃん、可愛いすぎる
    全て、ランジェリーでのSEXで、顔も可愛いし、喘ぎ声も可愛いし、スタイルも、良いです! 途中、犬の真似するのは要らない、デンマとバイブで、いじめ他方が良かった。
  • あいり様×下着
    で間違いありません。外しようがない。童貞諸君はその下着姿だけで昇天することでしょう。 この手の作品でプレイ中に下着とっちゃうのもままありますが、安心して下さい、履いてます。 最初の合体時間がやや短いのが残念だな~
  • 艶かしい
    下着姿が似合ってますね、Tバックからはみ出る陰毛が淫靡です。 トシキにやられた後の旦那とのSEXの描写も良いアクセントになってます。 心身ともに堕ちた最後の絡みでは、 トシキのチンポが愛おしくなっており、自ら腰を動かす姿がエロいです。 何故かアナルにもモザイクが掛かっているのと、 下着姿なのでしょうがないですが、あいりさんの特徴である隆起した乳首が拝めないのが残念です。
  • 本当にありそうな設定
    希島あいりちゃんの作品の中でもっと評価されるべき1つです。寝取られ好きにはとてもおすすめです。 まず下着メーカーにあいりちゃんみたいな美人が多くいそうですよね。またそこに居るエロ部長。社会的にありそうな構図ですよね。てかあると思います。 また人妻のセックスレスがもたらしたこのエロさ最高です。部長に無理矢理やられてるんだけど、どんどん開発されていくのがたまりません。 最終的には孕みたいという感情まで出ます。 最終系まで行き着く様を旦那がノートを読み返して知っていくのが堪らないですね。 女性は日記書きがちなのでそこら辺もリアル感がグッドです! この何回でも抜ける名作を皆さん御賞味あれ。
  • 希島あいりは美しい
    ラストシーンの後にノートを見た事を夫に言われて絶望したあいり嬢の顔が見たかった。
  • Tバックパンズラ挿入3回あり
    下着ものに多いちょっと攻めすぎの下着ではあるが、パンズラ挿入あり。 女優はスタイルと演技力はいいが、顔は普通。身体は綺麗だが顔の肌荒れが若干気になる。 マン毛が顔に似合わず剛毛で、中出し後の画が最高。 最後のホテルでの黒セットアップ下着での本番が一番よかった。
  • 美しい
    前半もう少しランジェリーを見せる絡みだと更に良かったですが、後半の黒ランジェリーのバックプレイは美し過ぎて見惚れてしまいました。歳を重ねて魅力が増してます。
  • エロい下着が良く似合う
    あいりちゃんとてもエロいTバックの下着が、お似合いでそそります。 「下着」が売りだけに、全部脱がさずにパンツをずらして入れるなんて良いですね。 全裸でないほうがそそります。 親父男優は好きじゃないが、今回は多少ましでしょうか。