この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その女子校生は5〜6ピストンで出ちゃう入れたいだけの同級生よりも無理やりイカサレタとはいえ濃厚なキスをする中年オヤジのSEXを選んだ。
彼氏のパパ/義理の父親/電気屋の男…四十路を過ぎた中年オヤジに犯●れた少女。しかしその恐怖は「愛している」という言葉の媚薬を囁かれピストンされる濃密SEXで今まで味わったことの無い感覚に激変する!同級生の彼氏だけが満足する身勝手なSEXしか知らなかった少女が彼氏よりも数倍気持ちいい快感に自ら腰を振り、抱きしめ、絶頂を貪る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良い
    1.約86分:保坂えり 2.約48分:星まりあ 3.約65分:佳苗るか どの娘も強引にやられているのに気持ち良く なってしまうのが良い。 さらに、ビックンビックンしてイってくれる。 そんなのを求めている人向け。 サンプル動画に良いシーンがしっかり出て いるのでそれを見て気になったのであれば 購入しても損はしないと思う。おススメだ。
  • 想像以上に良かった
    女子高生好きにはたまらんです。 カメラアングル良し カラミも良し 女優も良し、感度も良し
  • 一人目が素晴らしい
    自分勝手な彼氏に不満を感じ、その父親に慰められてその流れでエッチを始め、その時は挿入までせずに終了。後日、女の子の方が親父を待ち伏せてデートっぽいことをしてから、家に行って濃厚なセックスまでヤってしまう展開。女の子も可愛いし、流れも自然で共感できます。残りの二人は母親の再婚相手や電気工事に来たおっさんに犯●れて、彼氏よりテクがあったのか気持ち良くなってハマっていくんですが、なんか気持ちの変化がどうなったのか演出がいまひとつでした。
  • 保坂えり、星まりあ、佳苗るか
    保坂えり…同級生の父親とH 星まりあ…義父とH 佳苗るか…エアコン修理業者とH 星、佳苗は、最初は無理やられますが次第に気持ち良くなってしまうと言うパターン。 保坂は、自分の欲求だけでヤる同級生に悲しくなった時、慰めてくれたのが同級生の父親。あくまで一線を越えない様にしているその父親に、自分からしてほしいと言うパターン。 保坂のパターンが良かったですね。泣きの芝居もあり、いきなりHではなく、一段階あってからなので、多少AVにありがちな強引さは薄らいでます。