この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 麻美ゆま
「あぁ~ダメダメ!またイッちゃうよぉ~!」普段のSEXでは決して見れない麻美ゆまの本物の表情・アエギ声!発情しきった男女が肉欲のままにお互いを求め身体をビクビク震わせイキっぱなしのガチンコSEXは、はっきり言ってエロ過ぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • むしゃぶりつくゆまチン
    エスワン得意の激しいカラミ全開。ゆまチンはもまれまくり、前から横から後ろから突かれまくり!最後のカラミでは顔射されてもなおチンポに執拗にむしゃぶりつくゆまチンは圧巻!エロすぎる!とにかく今回もゆまチンのおっぱい揺れまくりで目眩がしそう。
  • 濃密!!
    シティホテルの一室で展開する貪り合う濃密なSEX。まるでカップルのSEXを見ているようでリアルでした。ゆま嬢の騎乗位での腰の振り方は尋常じゃないくらい激しかったです。巨乳をブルンブルンさせて悶えてます。個人的には挿入時、男をガン見する顔が抜けましたね!!E-BODY好きの私にはツボでした。いろんな女優さんで見たいシリーズです。
  • 凄い迫力 特に騎乗位で突き上げれ、何度も反りヌケました。
    驚きました。 この人のもっと新しい作品を観ましたが、凄い迫力。 特に騎乗位で突き上げれ、何度も反り返る場面、何度も観ました。 迫力オッパイの上下の揺れ、 爆乳だけでなく、全身綺麗ですね。 彼女の作品の中でも上の方です。 確実にヌケルでしょう。 お勧めします。
  • やっぱ
    やっぱゆまちゃんは最高レベルにいい女優さん。当時がなつかしいです
  • 安定感
    彼女の作品はハズレがないです。こんなに乳首の色キレイな人いる!?
  • まずまず
    麻美ゆまちゃんの作品の中でも濃厚系のエッチがみれる作品です。もう少しはっきりとしたキャラ設定(痴女とか、ドMとか)があった方が抜けると思いました。ムチムチのオッパイがゆれる騎乗位は◎
  • 濃厚
    変な設定抜き。 ひたすら男にむしゃぶりつく。 それだけで絵になる巨乳。69の下品な腰つきが忘れられない。
  • ゆまちんエロい
    ゆまちんのエロさが引き立ってます。特に最後のからみでしつこくしゃぶりつくシーンはホントにエロい。 でも複数プレイがないのが少し残念。
  • 各メーカーに出まくり…
    のゆまたんですが、逆に小芝居無しのやりまくりが新鮮でした。これはファンで無くとも押さえておきたい作品です。
  • ストーリー不要の究極ボディー
    AVクイーン「麻美ゆま」がシティホテルの一室で男優とひたすら絡むだけという、実にシンプルかつストレートな作品。余計なストーリーは一切ない上に、奇抜なコスチュームも登場せず、あるのは「説明不要の究極ボディー」のみである。これは、あくまで「麻美ゆま」だからこそ許される企画であって、他の女優が真似をすれば、おそらく、「低予算のインディーズAV」と酷評されるのがオチ。その抜群のプロポーションは勿論のこと、ゆまちんの「貪欲なまでの性欲」が画面からビンビンと伝わってくる。もっとも、「本番至上主義」を追求するあまり、「セックスに至るまでの過程」をばっさりと切り捨てている点は、ストーリー重視派のAVファンには、かなり「退屈」なのも事実。