この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚活アドバイザーの誘惑 吉沢明歩
結婚相談所のアドバイザー・明歩は2つの顔を持つ。普段は地味めなメイクで会員の幸せをサポートする優しいキャリアウーマン。しかし、自分に自信が無い弱気そうな男性会員を見つけると、メガネを外しチンポを誘惑。美しきボディを見せつけ、ギン勃ち肉棒を騎乗位で刺激し「貴方は魅力的ですよ」と心も肉体も勇気付ける献身的な痴女に変貌する。そんな明歩にストーカー男が迫り…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • エロいアドバイザー
    婚活アドバイザーのアッキーが気弱な独身男性を誘惑するといった筋書きですが、ピッタリはまってますね。さすがのワザであり演技です。見せてくれますね。 暗いシーンが多い感じですが、カメラアングルもいいし、抜ける作品でした。 よかったです。
  • 安定感あり
    吉沢明歩はほぼハズレがなくてよいですね。演技も自然で余計なところを気にしなくてよい。スタイル、テクニックも抜群。
  • 2人目の初心者男優のスペルマ
    チャプター2に登場の素人くさい初心者の棹を見上げながらしゃぶる明歩にたまらず暴発! 顔射のみならず、セカンドがオーバーヘッドで明歩の髪にかかる猛烈な飛距離と速度に大満足! 思わぬ掘り出しものでした。この男優を多用して長距離ぶっかけに使ってほしい!
  • チ○ポの相性をチェックするための婚活アドバイザー
    自分の私生活は,さておいて・・・,婚活アドバイザーに扮した吉沢明歩。 「独身の明歩に婚活のアドバイスを受けたくないね」と思う人もいるだろうけど, チ○ポの相性をチェックするための婚活アドバイザーなんで。 デカチン大好き吉沢明歩。 抜群のフェラテクでチ○ポを味見して,敏感なオ○ンコでSEX。 相変わらずのルックスの良さと安定したプレイぶり。 充実した性生活を送るなら,相手は吉沢明歩で決まり。 「お願いします,私と結婚してください,明歩様。」 ・・・実際,明歩自身は,婚活しているのかな?
  • 婚活を成功させるために身体を張ったアドバイザー!
    自信の無い男達の相手をするアッキー...とてもモテそうもない男のチ○ポだってピストンフェラしちゃいます!...結婚前にあんないい思いしやがって...羨ましいヤツだせぃ、しかしそんな男のチ○ポも笑顔で頬張るなんて..さすがプロっすね!、これじゃー、婚活どころじゃなく..アッキー目当てにパーティー参加する男が急増すると思うんだよね!..現にプールサイトでのパーティーでは、会員の女性には目もくれず、アッキーを誘惑...壁の影で隠れて立ちクンニされて気持ち良くなったアッキーは、チ○ポに唾液を垂らしてのピストンフェラ&顔射にお掃除フェラ..こりゃー最後は、アッキー目当てに婚活パーティーに参加した冴えない男達と乱交プレイかぁーって思ったんだけど..違いました...残念!..きっとアッキーもそれを期待していたんじゃないかなぁーって思ったんだけど..もちろんおいらも期待してたんだけどなぁー!
  • 結局は「吉沢明歩」
    少し失礼な言い方かもしれないけど、「もし吉沢明歩が○○だったら」というような感じで、どんな職業にしろ結局は吉沢明歩、というのが正直なところ。何をやっても吉沢明歩といういうか、いやむしろ専属女優だからそのような作品なんだろうけど。 言い換えれば色々な役にそつなく扮することが出来る彼女は凄いというか。 自信のない男を自分のカラダで元気づけるストーリーは中々よかった。
  • レジェンド過ぎるのか?フラットな目で見られない
    ヤってる事は別にぬるくないしさすがプロとよべる仕事ぶり(ここらへんがハマらない原因だろうけど)。敢えて避けて久しぶりに見たんですが全然ダメで。色眼鏡なければしっかりと楽しめる内容だと思いますよ(個人的には星2?切ってる可能性も)