この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じ過ぎてこっそり本番ヤラせてくれる奇跡の敏感巨乳おっパブ美少女 伊藤舞雪
リピート率100%の敏感過ぎて絶対本番までOKの奇跡の美少女発見!!押しに弱すぎる当店人気No.1超美乳新人「そんなに舐めたらHしたくなっちゃうよぉ…」ブルンブルン揺れる敏感Fカップ!「あはん…ダメだよぉ…おちんちん入っちゃったぁ…」揉んで舐めて挟んでハメて奇跡の美巨乳味わい尽くす!まさに奇跡!最強感度の超弾力美巨乳!「絶対にナイショですよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 85(10件のコメント)
  • 相変わらず最高のおっぱい
    舞雪さんの作品は全て購入してますが、おっぱいが最高の舞雪さんはやはりおっパブとの相性は素晴らしかった。 こんな店があったら最高です。また、演技もうまく本当におっパブ嬢になりきっていて凄く良かった。
  • こんなきれいなおっぱいが目の前にあったらしゃぶりつきたくなる
    すばらしいルックス。 そしてすばらしいスタイル。 なにより笑顔で対応しているところがかわいくてイイです。
  • 抜けすぎ注意
    たわわなおっぱいが目の前にある最強おっパブ店!! 舞雪ちゃんのおっぱいが存分に堪能できる作品でした。 これのVRバージョンが出れば最高!! 1つだけ、照明が当たりすぎて肌が飛んでいるところを抜かせば?10はいっています。 それを除いても充分?5です。
  • 伊藤舞雪もいいが、最初に出てくる女の子が可愛い
    一番最初に出てくる爆乳の女の子は誰だろう。 その子が好み過ぎてのちに出てくるメインの伊藤舞雪がかすんでしまった。 おっぱぶのスタジオも現実味があり、こんなシチュエーションなら自分でもあり得るなと、夢を見させてくれる作品。実際はこんなかわいい子達はなかなかお目にかかれないが。
  • 美しい身体
    久々のヒット。 細巨乳でスタイル抜群、お顔も良し。ランジェリー姿がめちゃくちゃ興奮した。スタイルが良いと下着姿が良く似合う。 こんなおっパブ嬢いたら通うな。
  • 美少女巨乳伊藤舞雪
    伊藤舞雪のおっぱいは美形巨乳でやわらかおっぱいだわ! おっぱいパブ嬢役はどハマリ役ですね! 激ピストン騎乗位で乳ゆらゆらす。 乳輪ピンクがエロすぎ。 美形巨乳だけど美尻もなかなか良い! この女優の他作品が気になりますね。 おっぱいパブ作品オススメ!
  • 糞カワイイしおっぱい最高
    現実でこんなレベルの女の子を 拝めることなんてないけど、 妄想しただけでヌケる。
  • おっぱいすごく綺麗。おまけに可愛い
    長くなるので数パートのみレビュー。 1. 奇跡の新人おっパブ嬢!こっそり強引手コキ。 店内風景・接客の様子など。 おっぱい丸出しになり、乳首舐め・吸いつつ、ぱいもみ。 接写でビューティフル豊満おっぱいぐみゃもみ最高の最高! おっぱい・チンポ相互いじり。 にぎりつぶすが如く、おっぱいぐにゃもみ最高! おっぱい・チンポ相互いじり。手コキ射精。 2. 美巨乳爆揺れ!激ピス騎乗位ハッスルSEX。 惜しい。このパートだけ、カメラワークにやや難がある。 アングルが真横中心で、カメラの寄りも甘い。 セーラー服はすごく可愛くて良いんだが…。 3. 超弾力ぱふぱふ誘惑パイズリ&濃厚フェラチオ。 シャツ越しにぱいもみ。 両手でおっぱいもみしだき最高! ベロチュー。 両乳首グリグリ押し込みしまくり、弾かれまくりH! 乳首舐め・吸い。谷間に顔埋めまくり。「いっぱいしゃぶってぇ」◎。 極上のフェラ。乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ挟射。お掃除。 4. ま●こビチョ濡れ我慢の限界!密室フェラ抜き。 ブラ越しにおっぱいもみもみ。 両乳首責めとおっぱいもみしだき最高! 跨り、接写で豊満おっぱいぐにゃもみ最高! 手コキと両乳首弾きまくり同時。フェラ。パイズリ。 舌ベロベロさせまくり、極上のフェラ技で舌射。お掃除。 総じて、初見でしたが、おっぱいすごく綺麗。おまけに可愛い。 フェラも上手。言うことないがない極上の良い娘。 相手の演技も、程々な素人感があり、Good! ぱいもみ・吸い行為共にバランスもいい。 最近つけてなかった「☆7つあげたい大満足作品」の評価をします。
  • 下半身大爆発!
    嫌よ嫌よも好きのうちと言わんばかりの表情から発展していく流れがエロすぎて腰がなくなります!
  • リアル!
    周りにバレないようにコソコソするところが妙にリアルでした! だんだん自分からも誘ってしまう舞雪さんに興奮です(^^)