この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親族に中出しされた未亡人 篠田あゆみ
最愛の夫が癌で亡くなり、私は空虚と悲しみに打ちひしがれていました…。そんな私の元に義理の弟が訪ねてきたのです。落ち込んでいる私を慰める為にやってきたとは思っていたのですが、彼の思惑はそんな事では無く私の身体を狙いにきたのです。気持ちとは裏腹に欲情してしまい義弟の中出しを許す事になるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 犯●れ方がいやらしい
    未亡人が義弟に犯●れるといったよくあるストーリーです。美しく魅力的なお姉さんの犯●れ方がエロいですね。絡みが濃厚で、カメラアングルもよかったです。 あゆみさんのアソコは、とってもキレイですね。
  • 迫力ある篠田の肉体が乱舞する熱演
    最初の15分ぐらい無駄な描写が続く。ここは早送り。やってきた義理の弟が夫を亡くし悲しむ篠田を慰めるうちに、篠田の肉体にむらむらとなり、押し倒す。最初は抵抗するが、肉体ががうずいていた篠田は、パンツの上からこすられ、次第に抵抗できなくなり、許してしまう。 この作品の見所はうずく肉体を止めれなくなった篠田の自慰場面と義弟に頼み抱かれる第二のシーン実に熱の入ったある意味美しいsexシーン。迫力のある篠田の肉体が様々な角度から乱舞場面をカメラが良く捉えている。モザイクが薄く、彼女の秘部がピンク色で美しい。いかにもスケベな肉体を持った篠田は迫力のあるボディ、感じやすい体、小鳥のような鳴き声。 作品はいまいちだが、篠田の熱のあるシーンはvery good.
  • プリプリのエロバディー
    あゆみさんの艶々な豊満ナイスバディーがとてもエロいです。「女」のフェロモンむんむん。プリプリのおっぱい・突きごたえあるお尻…どれも最高です。