この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 膨乳少女
バストサイズを自由に膨張させる夢のアイテム『バルーンエキスパンダー』で貧乳の妹が風船みたいなおっぱいに巨乳化!!制服や体操服がはち切れ寸前!男子のエッチな視線感じまくり!巨乳化した2人の妹がおっぱいで兄を奪い合う近親相姦3P!おっぱいバインバイン中出ししまくり!おっぱいが徐々に膨らむ膨乳シーン満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 満を持して現れるリアルおっぱいに大興奮!
    ROCKETさんお得意のお色気ファンタジー。 もちろんツッコミ所は満載です。笑 観る前はどれだけのめり込めるか不安だったんですが 観終わってみると、この『膨乳』という突飛な設定はあくまでも作品中のスパイスだった事に気付き、感心しました。 Aカップの妹が奇妙な機械によってZカップに…(ここまでは男の妄想) その効果が切れると萎んでいくおっぱい…(夢は夢でしかなかった現実) ここで終わっていたら☆3つです。 でも、この作品の凄いところは最初の妹のカップサイズをAカップに設定したところ! 萎んだ先に露わになるのは2人の女優さんのリアルに実るたわわなおっぱい。 そう…萎むにも限界があるのです! これが本当に安心するし、美しい! 初めからこれが現実の姿であると分かっていたとしても この瞬間、「待ってました!」となる楽しさ。 ジャズで徐々にアドリブに崩されていくフレーズにハラハラしつつ 最後に戻ってきたモチーフに安心と興奮を同時に味わう、そんな感覚。 とにかくリアルおっぱいが出てくるまでに少々の時間がかかりますが それまでの時間を楽しめた者勝ちです。 あと、森はるらさんの困った表情が最高に可愛かった! しかも、スクール水着に体操服です。 あまり、こういったコメディー作品に出演している印象がない女優さんなので 貴重なその演技にも注目の作品! 最後の妹二人との3Pは幸せでした。 二人とも可愛かったなぁ…☆
  • 感想
    女優さんの演技がなかなかよくそそられますが、抜き所は少ないと感じました。
  • 相沢と森が可愛い+女子校生で華があり好み+パケ写がカラフルで好み
    ・「相沢夏帆」と「森はるら」が可愛くて僕好みで良かった(次の2つが良かった) ①顔のルックスがどちらも美人で可愛い ②特に相沢が超可愛い(市川由衣に激似で顔や声や雰囲気が似てて超可愛い。市川由衣っぽい乙女らしさも超可愛い) ・女子校生作品で若々しい可愛さがあって華があるとこが僕好みで良かった ・パケ写のデザインや色使いが可愛くて僕好みで良かった(次の5つが良かった) ①色使いがカラフルで好み(水色とピンクと黄色と赤の組み合わせが可愛くてセンスの良さを感じた) ②パケ写の表面の相沢と森の表情が可愛い(相沢→胸を見下ろして驚いた表情 森→心配そうな表情) ③制服のデザインが可愛い(スクールリボンが赤色+ブレザーが紺色+スカートが赤と緑のチェック柄、これらが可愛い) ④教室で黒板を背景に撮影をしてるのが良い(一番学校らしい魅力が出るため女子校生らしい華が出て良い) ⑤漫画っぽい技法が可愛い(集中線を入れたり効果音を文字にしたり) ・着衣編と全裸編2タイプ収録するとエロかった (全く同じ物語を最初から最後まで着衣姿で演じきる編と全裸姿で演じきる編の2つ収録する) ・膨乳という発想は面白いしお茶目で可愛かったけど着衣姿で膨らませてもエロさが弱くて微妙だった (可愛すぎる女子校生がアメフト選手みたいな肩幅の広い体型になる恥ずかしさは少しエロかったけど) ・相沢と森が巨乳でエロかった ・膨乳器の色が可愛かった(ピンクと黄色と赤の組み合わせが可愛い。特にピンクの色が可愛い) ・制服以外にも体操着やスク水も女子校生らしさが出てて可愛かった ・相沢が着てたパジャマや私服の色がピンク色で乙女らしい可愛さがあって好みだった ・男子生徒役の男優が超イケメンだとさらに華のある作品になって良かった(AV男優の渡部拓哉くらいイケメンだと良い)