FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王蹂躙地獄 vol.13 伝説の黒女豹を襲う悲劇の淫獄 残忍すぎる報復処刑に奴●堕ち 夏樹まりな
伝説の黒ギャルMARINA。無礼なナンパ男たちを恐ろしい快楽責めで地獄へ突き落とす女仕置人。彼女は、‘残酷黒女豹’ と呼ばれた。時を経て、女王様業界を席巻する若き豪腕女王として君臨していた。ある日、MARINAを窮地に追い込む悲惨な事件が勃発する。昔の所業で恨みを持たれていたある男が屈辱的な手法でM奴●に貶める非道な罠を張り巡らしたのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 所詮,AV女優,可愛いヤツです
    本作は女王様に扮して,ド派手なヘアメイクをしているけど, よく見ると,可愛らしいお顔をしている夏樹まりな。 最初は,気高く高慢な女を演じるけど, 鬼畜な男達に緊縛拘束され,オ○ンコ中心の攻めを受け,絶叫・悶絶イキ。 玩具で乳首,クリ,膣内を刺激されると,オンナの本性が現れてしまうんです。 所詮,AV女優,可愛いヤツです。 脱げば,ある程度,引き締まったボディーをしていて,いい感じだし, オイルでテカらせたボディーは,エロでしかない。 ・・・映像的に興奮しないかもしれないけど,このシリーズ,絶対に喘がない女を見てみたい。 正直な体 ~ ビンビンに乳首は勃起して,股間は痙攣したり,潮を噴いたりしても, 意地でも,言葉に出して「イク~ッ」とは言わない, そんな女で見てみたい。