この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 元祖!女子校生痴女集団にオモチャにされてみませんか?
僕は、女の子がみんなで共有する性欲処理具にしてもらいました。少女のマ○コからズボッと抜けた汚れたままのボクのチ○ポを、別の少女がほうばる。甘酸っぱい体臭と唾液臭と愛液臭が、教室に充満する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • オレも転校してぇ
    なんだかんだいって男優しゃべらないわりにゆりあちゃんの乳首いじくったりしている(笑)。
  • ある意味奇跡
    日高ゆりあは特別美人とは思いませんが、メガネっ娘好きの自分にとっては、この作品のロリ制服メガネ姿はまさに神!もろにツボにはまった1本でした。
  • これまたエロい集団もの!
    毎回のことながら、ドグマの集団シリーズにハズレはない。というより最高!本作品もまた凄くエロい作品です。メインのロリ痴女女優も曲者が揃っており、それぞれ存分に見せてくれております。
  • おしり。
    ブルマ姿で四つんばいのおしり。 騎乗位で腰をふるときのおしり。 いいおしりです!(笑)
  • 何回も観ている学園もの名作です
    アナルを男女で責められている 一度は観るのをおすすめ 個人的には宮地奈々さんの一番良い時期だと思う
  • なにかが足りない
     他の、「女の子が男の子をオモチャにする」系の作品に比べて、女の子が本気でヤリたくて絡んできている感じがするのがすごくいいです。女の子もそれぞれに魅力があります。  が、しかし何かが足りない様な気がします。何が足りないのか良く分からないのですが……。会話が女の子の間ばかりでなされていて、男の方との会話があまりないからかな?
  • 仕切り屋が命。
    大人数になると、仕切ってる方が命運を分けます。 藍山さん…あんた…すごいよ。 ただ、後ろの飾りのお姉ちゃんは何?
  • 4人でやるとすごい!
    フェラとキス中心ですが、かなり非日常感を味わえて良いと思います。
  • (⌒^⌒)b
    女の子のレベルが高く若く可愛かった(● ̄(エ) ̄●)ゞ もう少し女の子が脱いでくれるともっと良かったかも(゜-゜;)
  • ドグマのかつての雰囲気
    今では美熟女優として活躍中の川上ゆうが痴女ポテンシャルの高い女子生徒役を好演。昔の作品なので画質がそれなりだが、逆ハーレムを楽しみたい人(ただし、M性)は是非。