この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 淋しさを言い訳に 明里つむぎ
共働き夫婦のすれ違い。紗代は、夫と過ごす時間を少しでも増やす為、仕事を辞める事に。紗代の心に潜む欲求に気付いた彼女の上司・室井は、離婚したばかりの自分の淋しさを紗代に重ねて同情を引き、彼女に迫るのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 演技上手い
    いい作品です。人妻としてのつむぎちゃんの美しさは際立ってるし、演技も絶妙です。 濃厚な絡みを絶妙なカメラアングルで捉えていて、興奮しました。 作品全体が、上手くまとまってるし、シーンごとの出来栄えも良く、楽しめるし抜きどころ満載でした。 よかったです。
  • 可愛いいの一言!
    初めてこの方の作品を見ましたが、とにかく肌が白く綺麗な体でスレンダーです。キスや舌使いがすごくいやらしかったです。顔も可愛く、どことなくこじは○に雰囲気が似てるなあと思いました。脚もすごい綺麗だったのでOLやレースクィーンの姿を見たいと思いました。
  • 非の打ちどころなし
    つむつむがここまでなぎら監督と相性がいいとは・・・ とにかく、美人、美尻、スレンダーと自分のドストライク女優。 演技力はまだまだですが、これから上手くなりそうです。 なぎらワールドおなじみのキッチンフェラならぬリビングフェラでは美尻を存分に堪能できます。 そしてフェラ顔の美しさ、女神の様です。 もう一つのなぎら作品のお約束、シャワーセックスでのつむつの身体の細く、美しい事! アタッカーズの時期エース、最有力候補ですね。
  • 美しさが光る
    この作品は非常に女優さんの美しさが光る作品だと感じました、非常に良かったと思います
  • 惚れ惚れ美尻、肌もめっちゃ綺麗!
    新妻を演じた、つむぎちゃん良かったです、エロい尻映像はもっと見たかった、ピン勃ち乳首ももっと近づいてくれ、(個人的意見)二十歳位とまだ若いけど、明里つむぎと美谷朱里には独特のオシリのエロさヤラしさがある、この年代で二人のエロ尻はとても興奮する、デカさ尻の使い方は朱里ちゃん、肌といい惚れ惚れする美尻はつむぎちゃん、キスがエロエロ、もう何作品か撮れば、アタッカーズでは松下紗栄子さんに次ぐ存在になれる!
  • レ●プものは微乳に限る
    なぜ、ソファやベッドに押し倒された時、男の口が近づいてきても顔を逸らさない? 真面目に指導するべし それ以外は問題ないです。
  • 少し前の作品を今頃レビュー
     つむつむ作品は、デビュー作の「first impression」をはじめ、「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度も中出しされた新人女子社員」といった新しいものまでいくつか見てきましたが、美人できれいな体で、しかもいやらしく絡んでくれるので、この娘は大物になるのではと思ってましたが、超売れっ子になってうれしい限りです。  ただ本作に関しては、他の方も指摘してますが、かすみ果穂さんとか森ななこさんとか演技達者な女優さんと比較してしまうと、もうひとつ。一番最後の絡みなどは、堕ちた女の集大成とでもいうべきエロい絡みを見せてほしかったのですが、2番目の絡みと大差なかったような。むしろシャワーシーンの方がよかったのが残念。  でも何のかのと言っても、美しいフェラ顔や綺麗な体に大変魅せられましたので、全体的には満足できました。
  • 透明な艶々お肌
    つむぎちゃんの透明感があり、純粋で綺麗な身体が侵されます。抵抗しつつも叶わず、最後は受け入れてしまいます。スレンダー美人です。
  • つむぎちゃん良かった
    このシリーズ、あれ?何でいつの間に堕ちているの?って感じの作品があるけど、 この作品は2回目のセックスの途中から堕ちている感を出していたのが興奮する。 ただ男優はもう少しモテない感じの男の方が良いと思う。 性格の悪さは出しているものの、如何にも浮気してそうな男では堕ちても不思議じゃないのがマイナス点・・・
  • 沼に落ちそう
    色白でスタイルも容姿端麗綺麗なお姉さん系、こんな同僚と一度してしまったら、止まらなくなり、彼女にどんどんハマって抜けれなくなりそうに艶っぽい女優